オフ会応募締め切りました!!
ラスト1枠沢山のご連絡頂きまして、先着だったのでご希望に添えない方も出てしまい、申し訳ございませんでした!💦


また大きな会場でイベント出来るように、頑張ります💪💕




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








妄マンガールで仲良くなった、小柳歩ちゃん💕



事務所の後輩、脚長スレンダー緒方咲ちゃん💕



と、3人で竹書房さんのVR撮影でした❣️❣️





私、こういう競泳水着でグラビア撮影してみたかったんだ、、!すごく嬉しい💕💕




コスプレもしたし、シチュエーションがとってもドキドキしちゃうものでした。


発売を楽しみにしていてね!!


緒方咲ちゃんに、【 #10秒グラビア 】おススメしてもらったので!




沢山RTしてもらえると聞いたので....💕💕




後ほど、ツイッターに挙げようかなと思います😍




10秒動画を撮るのって、なかなか恥ずかしいね〜😳


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️