BSスカパー!「モノクラ〜ベ」
観て下さった皆様、ありがとうございましたっ💕


クリス松村さんには、【あなたのハートにパワーボム】攻撃は効かなかった....



HUAWEIとSHARPのカメラ機能対決の実験台となりました✌️


男性スタッフ2人の前で、何十回も縄跳び飛んできましたよ❗️❗️❗️
この日、朝一ロケだったんだけど、前日が夜中まで生放送だったから、目があかなーーーーいと思いながらスタジオに向かってたの。


でも、撮影始まったら、強制的有酸素運動で、目が覚めました


運動大好きだから、楽しかった❣️



スマフォによって、こんなに色味ちがうんですね!!






2つの機種を比べるのに、動画機能以外の比較対象もされてたから、どちらがいいかこれだけだとわからないけど、、



ずっとアイフォンユーザーだから、他のスマフォも気になっちゃいました✨✨✨



みなさんは、どこのスマフォをつかってる??



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️