いつもブログ読んでくださり、コメントくださり、ありがとうこざいます❣️

{2DDECED4-5274-4D13-A224-2A183230AB22}

告知続きですみません💦💦いいかなーー(>人<;)?



今夜は一緒に夜更かし❣️




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

📺今夜 4/16(月)  24時〜25時📺
AbemaTV  「妄想マンデー」


こんやは、例のプール!!!から生放送です❤️❤️
{330BE191-AB3D-43BC-B37C-D4C1CC9D5613}

グラビアの撮影でよく使われる、あのプールです!!


私はここで撮影した事ないので、とてもワクワク楽しみ〜〜



ですがっ、妄想マンデーを見てくださってる方なら、お分かりであろう、、、、、。



出演が(仮)なんです😫💔


妄想マンデーは毎回、番組打ち切りの危機と戦っています。。。


みなさんの、「#妄マンやめないで」のツイートが番組存続にとても大事なので、沢山ツイート(内容はなんでもOK!「白川かわいいなー #妄マンやめないで」 とかで笑)お願いします❤️



番組はこちらから♪→



{8F71C81A-F9C1-469F-8F9C-E72CD59BA52E}


そして、急遽明日の告知なのですが!!!


明日4/17(火)


楽園 南越谷店


さんにお邪魔します。


テレビ東京 「激!今夜もドル箱」の公開収録です。


ホリさんのツイート拝借..!

{E88509B5-2287-4629-887C-A6D289C9181B}

お近くの方いれば、是非のぞきにきてねーん!


私は午前中〜お昼にかけているよっ(●´ω`●)





パチンコ番組で、黒潮イケメン二郎さんと一緒になるとは、思ってなかったなぁーーー!!笑



明日は派手めな衣装でいこっと❣️



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️