ついに❣️みなさまの元へ❤️❤️
{2880C3B7-4B4C-4AEF-8FE8-BF81247C2D6D}

妄想マンデーオリジナル写真集を届ける事ができました❤️




タイトル決定権を支援して下さった方とあんちょさんがステキなタイトルをつけてくれましたよーーー✨

その名も....


{BA744DD0-37D9-4884-8894-0ABB54DFAEA4}

「一妄打尽」ですっ❤️❤️❤️



まだ手元に届いていない方、近いうちに郵送されますので、たのしみにまっていてね‼️‼️‼️
早くとどけーーーー❤️❤️





{52F8CBF3-1923-44C9-94A1-3ED3723D0FAC}

{5CE2A853-8F72-45C9-A01C-B14A259AF799}

{455FA966-6EB8-40D1-B99B-E8D99A1E9BC6}

{0295116A-4BA2-4754-AB3C-4FF1279AC54D}

沢山の、クラウドファンディング支援者の方❤️


沢山のメディアの方❤️


が、昨日のお渡し会イベントに来てくださりうれしかったです😭❤️


{31562558-45D4-456A-8974-D9512B9027BA}

{C26D2A31-A3E3-44AD-B7EE-65A7484C7C9E}

写真集選抜メンバーにして頂いた日から、妄スピードでここまできました!!!




自分のグラビアが、ズッシリとした写真集になってる事が夢みたいで🌸

{062233A5-E4DB-45BB-84AE-777532809504}

楽屋でも握りしめて(photo by 今野杏南さん)



{BB2BB56D-9E23-43FA-9EC4-B5016630F421}

寝る時も抱きかかえ❤️




ほんとーにほんとーーに嬉しさがとまらなかったよ!


{9EDED5BB-6EF5-4CCD-A6CF-5A1862DA5756}

お渡しイベントで、パロスペシャルかけられた皆様!


ちゃんとストレッチしてね‼️‼️笑


背中いたくなーい?大丈夫かな😹?



{E30143AB-EB8B-4A37-B501-4F5232254885}

自分の写真集がこんなに嬉しいものだなんて、思わなかった。




みんなが応援し続けてくれるおかけで、ここまで来れてます😫❤️本当にありがとう❣️




ソロ写真集出したい夢が、大きく膨らんだよ。



もうちょっと一緒に、私と歩んでくれたら嬉しいよ。








そして、そんなわたしから、嬉しい告知!


次のブログへ✨


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️