私には、どんなグラビアがぴったりなんだろー??



海で爽やかに走った事はない。
(イメトレだけはバッチリ👍)

海外ロケは行ったことない。
(ハワイと贅沢は言わないからさっ。海外ロケのオフでマッサージ気持ちかった❤️とか言いたい


この二つは、デビュー当時の憧れの撮影シュチュエーションだったんだけど、どうやら私は "しっとり" シュチュエーションがお似合いのようで(・∀・)💓

{2BA68DE6-262A-456D-8FAB-4C576A2A21A1}


先日発売された、解禁グラビア写真集のシュチュエーションの中から、みんなのお気に入りを教えてほしいよヾ(๑╹◡╹)ノ"




①オフィスレディ白川先輩(*≧∀≦*)
{C4FD315F-D76C-42BA-87B7-BDE6B8F12891}

{C892A2DF-EB25-4372-9627-FDA8A8151433}

{4B8101D2-BEBB-4114-AA81-F8FB82FFB5E1}






②時間外しか診察してないんじゃないか?疑惑。白川先生(*≧∀≦*)
{3D655BA1-F73C-489A-9A04-B394BA204D4B}

{B4687D1F-EB28-4053-BC86-F9168C718C59}

{95173316-669C-4730-B53B-D54ED1656FD9}





③新妻感が似合うようになってきた、白川さん(*≧∀≦*)
{FC38DB68-5614-4343-A1E7-E12802CB5EF2}

{CAC7ACE6-5168-4D5B-A180-F30801899426}

{92176C4A-36D6-412D-AD4A-9D55C4CB5091}




④授業中よりも、放課後がの方が楽しいよね。
白川先生(英語担当)



{0FE03FFD-53A8-4EE2-A385-E3DA235F97AC}

みんなのコメントで1位になったオフショットまた載せるから、教えてねーー!



あとあと購入してくれた人、アマゾンのコメントに感想をかいてねーーー(*≧∀≦*)✨


コメント、書いてあると嬉しいんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



わくわく!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️