{002B82AB-4645-4266-8022-6C9844876239}


ゴッドタン 【腐りグラドルグランプリ】


{6ABDC1CC-09D6-46AB-A094-0D146960BA2A}

{139F425D-F49B-433A-9382-F1F66F256CD4}

戸田れいちゃん
鈴木咲ちゃん
清水あいりちゃん
金子智美ちゃん
白川未奈


が、選りすぐりメンバーに選ばれたました笑

{59F7DDF1-6F70-41B4-9D5A-069A4E2146A1}

この中で、私芸歴1番浅かったのぉびっくりびっくり!!


下積み長くしてる、グラビアアイドルが沢山いると言うことですね💦💦‼︎






あとはもう。。番組みてもらえると笑
{71E3CAB0-5113-4BEA-8992-CC67180E2DA8}

{4F8B5362-1007-4EEE-AA17-154B57A7199F}

{7BF4A918-F2DA-4A46-A4CA-585DA3C3FABB}

{935632B1-0998-4BB2-8027-FD33F361E22C}



笑笑笑



見逃した方、まだみれてない方✨



【TVer】や【ネットもテレ東】アプリで、観て下さったら嬉しいです✨




番組で、グラビアDVDあるあるが沢山話されていましたが...😳



あるあるあるあるーーーー!!て、収録中頷きまくり笑い泣き


そして放送観て、客観的に大笑い💦💦笑笑





みなさんもぜひ、ゴッドタンの放送観た後に、DVD購入して観てくれたら嬉しいです、、!



わーー!これかーーー!!てなるよっ🙈💕













{465C795A-4BAE-442B-9A77-41E6D5BA530C}

皆様の応援があるから、全て何でも頑張れます。




そういうことです。


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️