{4456ECBE-0AA5-4498-8ACB-E3DD19D94225}

みんなーーーー❤️❤️ありがとう❣️❣️



写真集プロジェクト、目標にしていた300万円に到達する事ができました...❣️❣️



支援して下さったみなさま、本当にありがとうございます。



全員揃った撮影が昨日あったの。


お礼にオフショット載せるね〜💫

{B2F0985C-C655-47D9-9503-1BDD4177E8E7}

今野杏南さんが、私達をいつもより可愛く、そしてセクシーに撮影してくれてます✨

女の人がカメラマンだと、いつもより大胆になれちゃうのはなぜだろう。。。


{C304532D-7982-4AEB-8302-6807C54FEA19}

{644430E3-23EE-470E-B846-E09D9CC5C421}

清水あいりちゃんと最近一緒にいる時間おおいなぁ。。❤️幸せ(о´∀`о)

{CC01F999-3CCF-4E8A-8C66-6A3930FBDA5E}

全員ショットももちろん♪組み合わせで、女の子とイチャイチャショットももちろん♪

みんなが好きな、あのポーズももちろんあるよ😳♪


衣装は白水着意外もあったけど、それは完成してからのお楽しみにね💋



撮影はまだまだ続くので、気を引き締めてがんばりますね✨




実は、松嶋えいみちゃん、広報活動もしてきました❗️❗️





その様子が、今日発売の東京スポーツ新聞に掲載されてます。ゲットできた人いたかなー??



300万円は達成したのですが、


ご支援があつまればあつまるほど、写真集の内容がグレードアップします!!



ご支援して下さった方も、もしよければ、周りの人に拡散してくれたら嬉しいです(о´∀`о)❤️❤️

{D3A5AF03-3D62-4B04-A06E-9A07772BF0F9}

私のパロスペシャル特典も、あと一つ(>人<;)
私とプロレスごっこしてーーー(>人<;)❤️


{CC856FB7-A967-449E-A2A6-8AEEFE42D042}

東スポさんの記事!


クラウドファンディングの事をね、掲載してほしいから交渉のために、社員さんにパロスペシャルかけたんだけど...

社員さま、身体硬くて、バランス崩れて、アクシデントおこりまくっちゃったよ〜...😳💦


パロスペシャルは、意思の疎通が大変重要と思いました笑




ストレッチしてきてね❤️



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️