今週はグラビア撮影が沢山あるので、今日はメンテナンスデイにしました❤️
{D3F147E2-4093-4DE3-B40F-3624ADACFEA1}



朝は、ナイアジムでパーソナルトレーニングからスタート✨✨








トレーニングは、私のライフスタイルの中で欠かせないものとなりました❣️❣️


トレーニングが習慣化することによって、前よりもっともっと幸せになったし、体力もついたし、それによって仕事への意欲も仕事に費やせる時間もふえました!


どんなお仕事も、スタミナが大事だとおもいます✨

{AC94A337-5198-4B33-8918-A91731A3F0D8}

先日、トレーニングに関してインタビューしてもらったのーーー(о´∀`о)すごーーい嬉しい❣️



記事の中に、お家でできるトレーニング動画なども公開してますので、是非チェックしてみてくださいね💫






インタビューでも答えましたが、今年は大会にチャレンジしてみようと思ってます。


グラビアアイドルとしてお仕事続けながら、どこまでいけるかチャレンジしてみます(>人<;)❗️



私の、Hカップの胸と95センチのお尻は、沢山のファンの方が愛してくれてる所だと思うのです。


だから、私はグラビアアイドルとして、グラマラスなラインは意識して、それ以外の所をどれだけ絞れるか、挑戦してみます!!!




年末のMAX期から、マイナス3kgです、




目標値までは、まだまだ〜💦




DMMオンラインサロン「白川未奈流 ボディメイクでシァアハッピー」で、一緒に頑張ってくれる人、募集してます〜❤️❤️


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️