{42229F5F-82E3-40D2-8468-4F1DFDF181EC}

髪の毛がどんどん短くなってます❤️


2018年一発目の撮影会&オフ会、ありがとうございました!!


沢山の人に会えて、本当に嬉しかったです!



{BDE0BC29-35F5-4C55-B1C5-ED4A98D7FE54}

これ!2018年からスタートした、白川未奈ポーズ♪

腕で胸を寄せて、手で【M】を作り顔を隠し、小顔効果をねらいます✨笑

チェキ撮る時とか、このポーズしよーー(о´∀`о)♪



{B0E49359-DA8B-4094-9CDC-32A7D3543B11}

約1ヶ月開催が遅れてしまいましたが、ファンの方がお誕生日をお祝いしてくれました❤️




{990FFA1B-9DEA-421F-92E4-2C7A0B641503}

ステキなケーキも🍰✨
キルフェボンのタルト大好きなんだよね😭❣️



あw

{FC224819-9AD3-4B73-8694-32EB8C96237C}

三十路は、可愛いケーキにストロングゼロ缶ぐらい映ってた方が味があると言われたので、こちらの写真載せなきゃでしたね!しつれい💦




久しぶりのお酒で、1口で酔っ払いまして💦

{5C46A24B-8C7A-475B-B36B-9E2D3ABAF287}

globeを熱唱。私、小室哲哉さんだいすきで、

この日はずっと【てつやーーー!😭】て何回も叫んでました。



{4F1735A0-4270-4990-AFB8-EAE1D11C2CFE}
毎回恒例の(笑)ジェスチャーゲームも!


ファンのみんなが考えてくれたお題が、わけわからなすぎて、口あんぐり。



{7C46DDBD-180E-4632-89FB-8C924F83EAB6}

プレゼントも沢山ありがとうございます😭❤️❤️



オフ会では、2018年の抱負をみんなに伝えられたし、

みんなが沢山笑ってくれたし、

とっても幸せな時間でした❣️❣️



こうやって応援してくれる人たちの為に、
絶対絶対負けられない!って思ったよ❤️


誰かに勝つとかじゃなくて、自分自身にね。


自分の信念曲げたら終わりだし、険しい道を進むか諦めるかを決めるのも自分次第だもんね。


私はまだ、めげないよ!!



みんなと、【ここまでこれてよかったよねーーー😭】て涙流すまで!




てへん(о´∀`о)






{1282B54A-5551-4D75-AF05-69DBAFE2FDEB}

{B5D3C971-1F2E-43D3-9B5D-23354A593906}

{DA31C00E-286A-44A1-8463-F797DD91D214}


みんなから頂いた写真もさっそく✨✨
ちょっと、インスタ映え系の色に加工しちゃいましたが!!(インスタフォロワー増やさないとーー!オシャレ写真とりたいなぁ)




来月の撮影会は、2/10(土)に決定しました✨


予約まってます✨→




バレンタイン近いから、何か手作りしていくよ❣️