昨日の「妄想マンデー」生放送で発表されましたが...



{A8F9F696-00C7-4965-8620-98D010D41471}

オリジナル写真集選抜メンバーになれました!!



皆様の沢山の投票のおかげです。本当にありがとう❤️


しかもね、白川未奈の投票応援コメント、熱いコメントが多かったみたいで。

スタッフさんから、「いや〜白川のファンは熱くて感動したわ。本当愛されてるね〜」て言われちゃった❣️


それ聞いて、写真集決まった喜びと、みんなの愛の深さに感動して、またまた泣きそうになった(最近本当に涙腺が....)


デビュー当時からの夢だった、紙媒体写真集。


その夢をみんなに叶えてもらっちゃったえーんえーん❤️



しかし、ここで終わりじゃないのが、
 低予算番組「妄想マンデー」





どんな方法で制作するかというと?


{666C6EF7-ED69-4FB4-A6C4-C53D087830AF}


クラウドファンディング!!!😳



{F55ECCBB-5E42-48E6-B32E-A9ADB84CC667}


私達まだ、撮影場所も、衣装も、撮影日程も、何も聞かされてません...


写真集紙質も、最悪コピー機でつくるかもと言われました笑



本当に、集まった金額で色んな事を考える。

みたいですびっくりびっくりびっくりびっくり



{50E323D4-33B4-4060-A1D0-17929A2F2BB8}

私、本当に、紙媒体写真集を出すのがデビュー当時からの夢でした!


デビュー当時、写真集とカレンダーって簡単に出せると思ってました💦でも現実は違かった💦


写真集にたどり着くまで、5年半かかったよーー!!




だから、本当に本当にこのチャンスをくれた妄想マンデー、そしてチャンスを掴ませてくれたファンの方にお礼を伝えたいです!


だから、ファンの方とみんなで作れるっていうポイントが、グラビアファンディングのいい所だなって思った!!


ちなみに、特典を紹介すると❤️

{5730C743-48F1-4305-A5DB-6EBE4D91B88B}

こちらがベーシックなもの!

写真集は一切販売ありません!

グラビアファンディング特典でのお渡しのみです。

数量限定なので、激レアになります!





あと、こんなのもあります❤️
なんともう既に、4人支援してくれてる!!すご!

{C9054137-431D-4090-8E3D-3C82CC8BA039}


撮影場所にメイキングカメラはいるみたい!!

カメラマンは、今野杏南さんなので、いつもよりみんな大胆になっちゃってるかも?!


あと、
4月1日(日)  写真集お渡しイベント


が開催されます。その参加券も、30,000円コースからついてきます⭐️






あとはね、、、こんなのもあります!


白川未奈限定特典!
パロスペシャルかけちゃうよのまき!



{7582646E-8E29-4AD1-9095-7784E060A788}



今後パロスペシャルを、イベントなどで誰かにかけてあげるとかはしないと思います。


それくらい私が大事にしてた秘技です笑



これ、パロスペシャルしてるところも写真におさめてもらって大丈夫だよーーーー⭐︎⭐︎




5万円も頂くのだから、大事に大事に乗るね。
撮る前に一緒にストレッチの準備体操もしようね笑




あと一言、心の声、、、
【この権利売れなかったら、すごい恥ずかしいすぎるから、30歳祝いと思って支援してくれたらうれしいです。他の子のやつ売れて、私の残るとか本当泣いちゃう、、、】


ボソッと。



{A3214858-EA98-4CE7-8523-5F081AD162BC}



あとは、今野杏南さんと撮影した写真を選ぶ権利とか、表紙を選ぶ権利とか、まだまだあります!!






をチェックしてね❤️
{F4AE8779-2932-45B1-BFDE-C89B6525EBA1}






いつも応援して下さる皆様と、楽しい思い出をつくりたい。



そして、知らぬまに増えていた(嬉泣)、遠方から応援して下さってるファンの方とも、これを機会にお会いできてたら嬉しいです。


4月1日の写真集お渡しイベントにきてほしいなーーー(>人<;)❤️