番組の『○○なう』企画ウインク

今回は、『姉妹で実家なう』

帆春ちゃんとお布団でぬくぬくしたよー✨✨

{096603F3-9504-44D6-A8BD-D1E0461654BA}

{7783622C-3A04-40B8-8DD0-3EC9171D1607}


てことで、、


妄想マンデーありがとうございました✨

{5598EA5D-6624-4163-807B-A2CADEE52246}


フレッシュチーム VS アラサーチームで勝負♪♪



みんなの投票の結果、アラサーチームが勝利したのーー✨✨

{B7399429-6C58-4BC9-BDEE-CD5AA73193A5}



{A0408A49-C57F-470B-93B4-448B68810F19}

アラサーチームの、舞希セナたんとは、ナースコスプレ❤️



でねでね、その中でもMVP?てことで、東スポさんに私の取材記事を掲載してもらってます!!


本日発売の東スポさんです✨お仕事帰りに買えたらチェックしてみてねーー!!


{FD3512D8-7319-42FF-9690-6C2E01F98E6A}




さらに✨来週は妄想マンデーの生放送がお休みで、、



なんとなんと!!その貴重な番組枠で、、
緊急企画として!



新前日放送した『アラサーSP❤️』を、新撮を加えて、リピート放送してもらうことになりましたぁ〜✨

{58051FFA-A697-4035-B6F4-239CE429C628}

CAさんコスプレをした回のだよ♪

{089E2CC4-CDFA-4ADD-9878-BBF15196E279}

{6F9A839B-B441-4C2C-B1A2-F9F08B66D28F}

なんか、高確率で高いもの取らされてる気がするニコ





{95CF7A15-5DB6-445C-AF31-5E797958D581}

{4A2752A2-4461-42AC-ACE9-7E7A85E20785}

『彼女と飲んでるなう』企画も、たのしかったぁ✨




この放送回がとても反響があったらしく、今回リピート放送に選ばれました、、❤️


妄想マンデーの視聴者さんは、だいたいどのくらいのお年なのだろぉ??



なんかさ、やっぱり女性に生まれたから❤️



セクシー❤️とか、可愛い❤️とか、そうやって思ってもらえるのって嬉しいよねーーーー!!!



来週も是非視聴してね→こちら♪

{58DAC740-73DF-4105-89DA-A93496D924BE}

ラストは、和地つかさちゃんで❤️




私って、仲良しの子、みーーーーーーーんな歳下笑い泣き



精神年齢ひくいんかなぁ。。?笑


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
✨お知らせ✨


🌷9/24(日)は撮影会だぞっ❣️



🌷舞台『リングのリア王』


10/31〜11/5 
@築地本願寺ブディストホール

チケット先行発売は9/18より✨


白川未奈推しで予約して下さると嬉しいです!