毎日笑顔でいられるのは、私を愛してくれる人がいるから!

{CA4D3036-9E4A-4BB2-97E9-0B9862E049ED}
寂しくなるとすぐ、友人にあいにいきます。



明日は早いからもうお布団のなかぁ。


スマフォでプロレス観ながら、夜のリラックスタイムです!



ちょっとここで一つ。



みなさん、プロレスラーの高山善廣選手が試合中の怪我で、今厳しいリハビリをされてる事ご存知ですか..
??



首から下がうごかない状況の中、厳しいリハビリされているそうです。


そんな高山善廣選手を応援する会、『TAKAYAMANIA』が設立されたそうです!


DDTの高木社長と、鈴木みのる選手が、『TAKAYAMANIA』設立の会見をされていました。

{1C4779F0-9990-43EA-842F-F31CE4C3EFDF}



この会見をみて、いてもたってもいられなくなって、すぐ募金しにいきました。

{6D3A7B12-0CC2-40AD-B78B-E359AF949F66}


プロレスファンじゃない人も、私のツイッターのフォロワーさんや、ブログ読者の方もいるから、その人達にもこの事を知ってもらえたらいいな、これみて入金してくれたらいいなと思って、写真載せました!



色んな団体の会場でも、募金箱が設置されるそうです。

募金箱みつけたら、これからも協力させて頂こうと思います。
高山選手のブログでも、募金箱について情報→https://ameblo.jp/takayama-do/entry-12309229865.html




私はいつも、辛い時、人生の選択に立たされた時、プロレスからアドバイスもらってます。

プロレスに生かせてもらってます。


プロレスなかったら、私どうやって生き抜いてるだろ?って心配になる!


だから、高山善廣選手にまたカムバックして、色んなこと教えてもらいたい!



神様、みなさま、高山善廣選手にパワーを!!