どうも!神々しい美峰 K2こと未奈山です❣️
(みんなのコメントから、おっぱいにキャッチフレーズがつきました)

{B5B107C7-071C-4B86-B5CD-46BA66CDBC2A}


あっ❤️髪切りました✨✨✨

{1D3696B6-904A-43A4-84D0-D4248E01D75E}

カラーもアッシュグレーにして✨イメチェン!


{0065E23C-51A7-42B2-A06B-07314CF8CD8F}


そして!ひゃっほーーーい!!て生放送の前に自撮りする私✨✨
この時は、まだ笑顔!



{D2716715-7876-454F-9CD1-DE38BA58B3C9}

友達に電話かける企画の時もまだ笑顔✨(相手は和地つかさちゃん)


{C27033D1-7D2C-40DB-8256-F626C0B501C2}

大喜利も、まだボケる余裕あり✨


{E97B74F4-0B62-4031-A9B8-0C8716ABDF0C}

ポーズ撮る余裕あり❤️


{B901D244-685B-4BDC-B64F-D8C9D9B25463}

ピスタチオさんとの会話タイムも笑顔❣️

💀


💀


💀



しかし...クビシールが4枚貼られた時点から、私の笑顔は消えていく...
(クビシールとは、番組内でゲームで最下位になると貼られ、5枚集めた時点で、番組クビ!)


{BE49FB99-C31A-4F3A-9F1A-9BB94B671191}

まじ、やばいよ、、、て焦ってる顔!



{405C24AA-CE51-4079-86D3-630974F37650}

5枚貼られて、チーンの顔💀

{2158B0DE-20B0-4ECE-BB17-D0E2C7104ED5}

ラストはタレントとしてあるまじき行為!カメラを見れない!




本当にショックだと、取り繕えないよ笑



みんな、モデルプレスナイト、来週からも観て、白川未奈がいないとさびしいーー!て、番組コメントでアピールしてね!!!


ツイッターでも、みんなが言ってくれたらRTしにいくね!!!


復活できるように、アピールだっ💪!!

{717C2880-3B76-438E-B161-3410B4D9EB0B}

野々宮ミカちゃん、忍野さらちゃん、清水あいりちゃんにも、また番組で会いたいゼァ!!

{40A84D6A-521A-4FA5-81B6-868F7E67211E}

ちなみに、忍野さらちゃんとセットでクビ💀