{095CFC0E-A4F0-4DBB-9B6E-7F6A521CBAAF}

吉田山と白川山だよ(*´∀`*)❤️

吉田早希ちゃんおっぱいは、Hカップの名峰❤️

じゃあ白川未奈おっぱいは、何山になるかな?




みんなで私のお山に、キャッチフレーズつけてみてぇ??

シンキングタイムスタート❣️❣️


{505432AC-49E6-4166-8145-F42429453D06}

今日は23時から、モデルプレスナイト3時間生放送✨✨


スタジオ入る前に、酵素ドリンク飲んで1時間半くらいお風呂に入ってるよ✨デトックス!!!(昨日、サッカー日本代表試合みながら、アルコールを入れてしまったので。デトックス。アルコール代謝機能が弱いので、アルコール飲んだ次の日は、必ず長い半身浴かジョギング1時間くらいしないと、誰かわかんないくらい浮腫みん白川なの笑)





モデルプレスナイトは、ひかりTV、ひかりTVどこでもアプリ(ダウンロードはこちらから)でみれます✨



{0D10F2DC-7981-4652-B1D8-166FAA5B3959}

{BC5A738C-5D51-4AFC-8578-58DECD6ED409}

{009F9F72-BA88-4417-A1E7-819A7D0949F3}

番組おわりは、スクワット1000回やった後くらいの疲労感笑


とにかくアイドルがみーーーんな必死に闘ってるのでみてください!笑


今日のメンバーは、

忍野さらちゃん
清水あいりちゃん
野々宮ミカちゃん
白川未奈

です✨よろしくです(*´∀`*)