VRグラビア撮影からの!

金曜日の深夜は❤️モデルプレスナイトーーー!

{4931ECDD-4634-47A6-B7F4-0E80E5D6FD33}

これはね、新たな新技が出来たけれども、放送コードギリギリの為、顔から火が出ている様子。
(みてくれた人と、私のひみつね❤️)


MCは、ジャングルポケットさんでした✨


{3B3A3642-6150-4CC9-B278-B1764F14E0AE}

おたけさんを、メロメロにするチャレンジ❤️


おたけさんは、正直者でした!笑




斉藤さんとペアで大喜利したんだけど、もぉーーー大変だった!!笑

{A6B2E2F7-9E41-4A85-B134-908F53BBFE4D}

{239276FB-87CB-4040-BC13-757807672E1D}


でもバラエティ魂が、かなりかなり鍛えられたあるよ!!


斉藤さん、本当にありがとうございました!!
あの新技は、変態や痴漢にあいそうになった時に、必殺技として出したいとおもいます!
そしたら絶対、私に近づこうと思わないはず。





{2320B3AC-71E1-4B2B-A298-9CB6F349A38F}

アイドルが並んでゴムパッチンてなかなかなくない?笑




{EFAF9F0A-A22A-4D5B-9CE3-591ED6A77304}

センブリ茶

からの

お酢いりコーヒー

からの

塩入りコー

を連続で飲まされるの巻。
そうするとこんな顔になります。

よかった。モザイク必要な事にならなくて口笛





{516DA622-C047-4526-AEC6-300837E40860}
あびる季帆ちゃん❤️


{D28A7035-8F7D-4B36-99FD-0FC9FE740D04}

さやぴ❤️(星島沙也加ちゃん)とRAMUちゃん❤️


と一緒だったさーー!


{9EB4D97E-9DFF-43BF-AE14-CB1BEE1D5A75}

囲碁将棋さんとゲームでワイワイ!



モデルプレスナイト、毎週3時間生放送だよぉーーー!




こーーーーーーんなに、笑いを勉強させてもらえる番組ないっ!



あーーー楽しかった❤️



いつも3時間みてくれるファンの方、私のしょーもないボケを拾ってくれる芸人さん、いろんな事チャレンジさせてくれるスタッフのみなさん、番組の女神の名美ちゃん❤️❤️


ありがとうございます!