『ゴッドタン』さんの新企画、
ケンカ&ダンスGPに出させて頂きました!
{2A1102B2-F2C9-4357-9771-A44D9130FD5F}






{769F0F4B-704F-4D79-B7E0-D0167D69BD13}

{C43BCF8C-EFBA-4B97-9DB3-025FF236B28C}



{2CE1EF5F-1E35-47FA-BBE2-777D4C7D3868}

自分の顔が怖すぎて、笑ったー💦


{1DCCDDAE-5F1E-4E47-8B92-1C6200EFE3F3}




{57A31E20-E0A4-4B8F-BF1A-EE527736AA92}

でもやっぱり音楽やダンスは、人の心を浄化させますね!ダンスの後は、笑顔ラブ



昨夜、夜更かしで見てくれた人はいるかな??



見逃しちゃった方は、『ネットもテレ東』アプリで観れるのでチェックしてみてくださいね✨




{6D8F4290-E212-4ABA-A37A-C7BA1E582B5C}

大好きな相棒、MARIA-Eと一緒にオンエアみたよ✌︎


この子は、私が出る番組全部チェックしてくれてるの!全部、オモローて笑ってくれる!

私が、こここうすればよかったーーーって反省も、全部聞いてくれるw

だいたい、反省点多すぎるけど笑い泣き




大好きな番組に出られるって本当に嬉しいですえーん




また呼んで頂けるように、修行してきます💪



ちなみに、、
dTV版の『ゴッドタン』では、小木さんと喧嘩してます→http://video.dmkt-sp.jp/title/episode/id/10211434



武闘派グラドルのストーリーはこちらからはじまりました(´-`)ありがとうございます!


{0D370800-3CD5-4262-8172-6100F30C7AD7}