{11152A91-17B4-4D52-909D-622FB4EFB213}

少し前になってしまいましたが、
ABC朝日『芸能界旅サークル8』観てくださった方、ありがとうございましたー✨




{0F76B68E-8B2E-43B0-AF40-EC015B6F6F4C}

あーーSUPがしたいよーーー✨

今年の夏、絶対ここもう一度いきたいんだ❤️



ロケでお世話になったのは♪


本栖湖の洪庵さん

{3B4F558D-7B27-4EAB-A802-BFFEF2C477D4}

景色が綺麗すぎて、感動!!
富士山て、なんでこんなにパワフルなんだろうね??
エネルギーチャージ沢山した❤️




{AB96B2C6-BFCA-4920-A144-BF1F671FA415}


アンガールズのお二人、じゃらんの森田編集長にSUPレースしてもらって✨
恐縮ながら、私がいい男ランキング付けさせてもらいました





田中さんが最下位だったので、プロレス技でお仕置き!笑

{43ECCDBC-82D5-4EF9-AA21-1BC4654F5047}

{433129AF-686A-491D-8FD2-C03DAFF1C8D4}



田中さんの体が硬すぎて、全然ストレッチできなかったの!!笑



私的にも悔しいから、またリベンジさせてくださぁーーい



さらにさらに、


{F14A5AFC-B4CF-4945-959D-CDA003188D60}

フォレストアドベンチャーさんで、アスレチック!!




ここでも、田中さんに『パロスペシャル』かけたんだけど、、、その画像がなーーい
観てくれた方、是非画像ください❤️


{B987F3A0-FB57-4EB8-9995-322351100E64}

{E1C2CE9B-F9DE-4FAE-AD13-300C1AD95BA4}


自然で遊ぶのだいっすきなので、、、

本当に楽しい楽しいロケでした❤️❤️



ありがとうございました!!



ちなみにフォレストアドベンチャーさんは、おっPサンバのワンマンライブの映像撮影で行ったことあったの♪


懐かしい気持ちにもなれました


{E423830D-B3E5-417B-8099-3C3D0CD904B3}

{10E153B3-8C31-42C7-9856-656C3CC2382A}

{4A50D3A0-EAEA-47BF-AE39-48EE02FD55C9}

{3D565A22-A37F-408C-B0E5-A15F6D4BC6FE}


白川さん、ターザンになるの巻。