{2AB15C88-65F0-4957-BD80-B8F55B4E7FD6}



{32F5715B-89D8-414D-A557-602BF5DA2587}


観て下さった方ありがとうございました♪

見事...『美酒乱』グランプリになれました!!笑


友達やファンの方々が、スクショ送ってくれたのですが、、、暴れてる子供みたいになってる
でもこれは、違うの!!
一人でプロレス技してるんです!!
一人プロレスを開発したの笑


テレビの前でやるつもりなかったんですけどね、、
やってしまいました
お酒ってこわいよ




収録前の2時間前から、ピスタチオさん達と、ガチ呑みした私達。

{9F9BA8E5-18E9-4C60-BC02-3D0752ECC322}

{182CA448-4F65-40A6-97C6-FEA22A5162EC}

{AD1586BF-E622-471D-8AFE-0C2CCC3CC60A}

この時点ではまだ涼しい顔してますね♪♪




しかし、収録スタートして、登場した時には...

{3D8211EF-4551-46A8-B810-1178F93E44E3}

{1AB6F37D-EAE0-4DEF-ACC7-43C724ACC0C7}

泣いてましたww


収録前に家族の話、というか父親の話をしていたら、感情高ぶって泣いてしまいました笑


ほんと、なんだかんだファザコンw
厳しい父親なんですけど、大好きなんですねぇ。。


{590FB41C-8ACC-412E-91AA-D60B217AE822}

葉月あやちゃん、森咲智美ちゃんは、酔っても可愛い&セクシー。私もそのつもりだったのに。



いざオンエアみたら、、(画像でおたのしみください)
{1143584F-44E4-4C0C-B7C8-2D6E63A33B50}



{FDE0FD36-C58D-4FAA-9F8F-51A650A38C5F}

{EF24104F-A3D8-41A4-93AB-18ABAE71B39E}

そうではなかった模様です。


{74C9B14B-7A52-4FA0-AF14-89CC91459D2D}



トシさん、もみくちゃにされて可哀想...


{3D80A0AC-5AF3-4CDB-B892-A46927CD8D7C}

本当に嫌がってる顔してる...


{CA1AA909-EE34-47FD-8423-4B4E0DEB8D39}

庄司さんは、全然喜んでくれない。
ミキティーーー!も叫んでくれない!!!



番組は現在、無料でタイムシフト視聴できますので、
是非みてください♪



{1E5E3324-C6A8-45AC-8A4A-88F7C6318AA3}
タカアンドトシさん!

{72C18FFD-CEBE-48FB-B1B5-7942929A3C6E}

ピスタチオさん!


庄司智春さん!


そして、スタッフの皆様、ほんとーーーーにありがとうございました!
ハチャメチャ娘でごめんなさい!




でも、私はハチャメチャに生き抜いて、死にたいです!