今日も朝からDVD撮影でした(о´∀`о)
メイクルームで、ディズニーの曲流しながらキュンキュンしてた!!
早く実写版『美女と野獣』が見たいよぉー❣️❣️
{4C47CB6D-BC53-4012-BE70-0DB655BE96A0}




さてさて、昨日言ってた嬉しい告知なのですが...(昨日ブログ書きながら寝落ちしちゃった、、ごめんなしゃい




明日は3つの番組に出演してます❣️❣️


1日に3本て初めての事だから、嬉しくて全部見てもらえたら嬉しくて、まとめちゃったの。
チェックしてくれますかぁ



まずー!!


⚫︎21:00〜22:00 AbemaTV『タカトシのバラエティだろ〜が!! 第2回ほろ酔い美女グランプリ!』
{62506EE7-473F-4039-96DA-F12AD283842F}

葉月あやちゃん、森咲智美ちゃんとご一緒させて頂きました
ピスタチオさんと、収録前からガチ呑みをし、
『美酒乱』グランプリを決めよう!という企画✨


{06AD3868-6A48-4D56-9482-ACA5996311E1}

{B2B0F372-8488-4B77-82C4-1B0997E28F6E}

私、ほんとにほんとにお酒が弱いの
でも、首がむち打ちの中頑張ったから、ぜっったい見てね!!(笑)
番組収録翌日に、青タンができてたの
いつできたのか、私もオンエアを見て確認するの!(笑)

視聴予約は→こちらから♪



⚫︎23:00〜25:00 『妄想マンデー』 生放送❣️

{F96B88C7-1AB0-482E-B5A1-035AA7711182}

MCが、マルコ&ピースさんに変わって初めての出演になります!!生放送だよーー♪
内容もだいぶ変わったみたい✨✨

マルピーさんがかなりのドSと伺っているので、今からどう攻められるのか不安で仕方がありません。。


視聴予約→こちらから♪




⚫︎27:10〜28:00 
フジテレビ 『360°まる見え!VRアイドル水泳大会!』

{83EF32D0-CB19-4C0B-AACF-2297FE0C21AF}

{6BCA1FBD-B5AF-4048-9589-50070E0AD309}


第一回目に引き続き、呼んで頂きました✨✨
こうやって、繰り返し呼んで頂くのは本当に本当にありがたいですm(__)m

地上波は放送とは別に!!さらに!!


360°映像が、FODVRアプリでみれます♪♪
アプリのダウンロードは→こちら♪

水着大会は、第一回目も第二回目ももう配信されているよぉーーー
{B58593FF-B03B-4E37-A7BD-733302E05711}

{AB1E0077-8F11-4D9D-9761-18496136C555}

{219D9D07-8972-4C48-BA24-8FB95592C9B9}


360°カメラがあると、ぜーーーんぶ後ろからも前からも右も左と撮られてれから、気が抜けないぜっ💞笑




{B2BBEF2F-D3F2-409C-8AEA-7E4497C58517}

3つの番組コンプリート視聴してくれなかったら、
ホッペむにーーーの刑だからね!

よろしくね