どうも夜中の生放送だと、まとめブログがおいつきませんね、、ごめんね


{46619A7B-D7C7-4DA7-A883-8A33135B288D}

へへへw



この日のMCは、パンサーさんだったのですが✨✨

{10994FA1-2B3F-48EA-BF6E-4D633398E39E}

{755B5BC8-77F9-4065-A33D-FBF6E6829612}

{473FD3B0-43B3-4267-A1B9-74FE38B7B5C8}

モテるカラオケ女王決定戦で優勝したのーーー✨

私の選曲は、安室奈美恵さんの『CAN YOU CELEBRATE』と、山本リンダさんの『狙いうち』!


ちょっと曲のテーマが重かったらしく笑
モテる女よりも、周りを爆笑させる女となってしまったみたい


でも優勝できたからよしでしょーーー❣️❣️終わりよければ全て良し精神

{F0BB3636-E085-4958-996B-E8AE0AC4B350}

{81A140B0-469D-4A45-9147-AD2C85FCD736}

楽屋スリッパも作ったよ✨✨
『スマイル フォー ユー』ていう名前をつけたら、
ダサって言われました💞


{B4B7A3B3-018B-43E8-A991-519F0480C1C4}

{3DC7AE23-E065-4516-99E6-706BF863792E}

この日は、妄想マンデー意外で、清水あいりちゃんと一緒でなんだか新鮮な気分!!
あいりちゃんの謎の腰回すダンスがおもろすぎて、夢にでてくるよ!笑





生放送の帰りは、同じ事務所の、ゆさぴこと川井優沙ちゃんとご飯たべた🍚
{5ECBA54D-8F2E-4970-A313-72DE2956B745}



そんな先週の金曜日でした✨