{1DB2F575-24F1-4E30-8B4F-267B35C46AA4}


東京Lilyさん撮影会、ありがとうございましたー✨
実は昨日、黒髪前髪パツンにしたの♪



個人撮影会がとても久しぶりという事もあり、予約が15分くらいで埋まっちゃってビックリ❣️


{AF4C7AB8-CE02-4DF9-A94B-D5ACD75A3137}

会いに来てくれてありがとうございます❣️
差し入れもたくさーーん✨
お話もゆっくり出来て、とても嬉しかったです💓





来月は、5/13(土) に東京Lilyさんで撮影会やらせて頂く予定なので、今回スケジュール合わなかった方にも、またまたお会いできたら嬉しい限りです



{1E540365-355E-4C36-83BB-27437A4B1189}

お昼は鯖弁当にしたの!
本当にお魚ブームがきている!!!



{9B479196-B281-47D5-8C5F-DBD4416B024F}

同じ事務所の、寺田安裕香ちゃん&水沢柚子乃ちゃんも仲良くしてくれて、楽屋では、事務所の先輩、倉持由香ちゃんの100万円超え馬券の話で盛り上がりました(*゚∀゚*)
すごいよね、、やっぱり尻神様はもってる!!



{7B0DA8D5-7608-49EB-8F9D-0E23E9BAE5D7}


私は、乳神様が降りてきたのか、本当にお胸の成長がとまらない....