プロレスに5年前に出会ってから、




悩んだり、選択に迷った時は、いっつもプロレスに助けてもらいました!!





年間50試合以上も観戦するようになり、


プロレスがないと生きていけない身体になっちゃいましたおーっ!




プロレスのコラムを書かせてもらったり(いたって真面目)、



番組にプ女子として呼んで好き勝手言わせてもらったり(割とふざけてる)、





そんなここ最近の私でしたが。




{C4FFED82-D104-48C5-8BD5-B544E8FDD791}



{1B4451A1-75A8-4857-B06B-FD1FC84E2A56}

{ACD116D9-24F4-480E-BB5B-68678EA48886}

{63C93DA4-8FBA-4048-9879-A1C291B4477E}

{9EE1666C-47DD-480B-AB6D-EBABCC52C4A7}

※お写真、ツイッターから拝借しました。







今日は、





新日本プロレスのニュージャパンカップ記者会見で、高橋裕二郎選手のお供をさせて頂きました。





私の事を前から知ってくれてる方はびっくりしたよね?!


おどろかしてごめんね!笑







{E667772D-D87B-49F4-9B2C-4A3FBD992C15}


ニュージャパンカップ、高橋裕二郎選手、そしてBULLET CLUBの皆様の活躍を祈っておりますチュー
応援する!!




今日の会見で、


高橋裕二郎選手の口から、



『ストロングスタイル』



の単語が聞けて、



なんか泣きそうになったよ。





高橋裕二郎選手との出会いも、プロレスに最初に出会った時と一緒で、必然だと思っています。
その辺の話は、いつかできたら〜クラッカー






しかし!!




モテモテの高橋裕二郎選手には、



私の他にも


『裕二郎ガールズ』



という、方々がいらっしゃるので、




未奈に一途になってくれない限り←




潜入調査という名のプロレス観戦は辞められそうにないなぁ...




そんな感じで、明日は早速潜入調査にいってきます。しかも、久しぶりの東京中日スポーツさんとともに!





だって、プ女子増やしたいんだもん!



プロレスファンがもっともっと増えたら、



もっともっと、プロレスをテレビで、地上波でみれる。



ゴールデンタイム放送復活!!きぼんぬ







💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


みんなで健康ハッピーにボディメイク!

{CF7176A0-CBB9-4B0C-B864-9147BEE7005F}

白川未奈 DMM オンラインサロン⭐️
『未奈プロジェクト〜シェアハッピー〜』
メンバー募集ちゅう♪→https://lounge.dmm.com/detail/325/