{3C8337EC-A8DE-4400-987E-D7F7359D1388}

可愛い子にまじらせてもらった私💓至福の時てへぺろうさぎ


{EE6C9B3B-75D1-4411-873C-303C477485A2}

マネージャーが送ってくれたスクショが、『ホケーっ』て顔で笑ったとびだすうさぎ2



{576A45D5-31EC-4FD0-958B-C902053B9F84}

{C93BFD2D-3B81-47FA-821E-2F78B8005372}

MCのパンサーさんはじめ、スタッフの皆様、観てくださった皆様、共演者の皆様、大変お世話になりました✨

大人しくしていようとおもったんだけど、

気づいたら腰やお尻を振って、おっぱいを前面に押し出してましたあんぐりピスケ




それが、白川スタイル....


{976D2013-E42C-4332-8E5B-0E748E8A10CC}

昨日ね、ストッキングの色暗め履いてみたら、画面通したら脚だけガン黒でびっくりしたぁ笑



{14391BD1-9D01-4631-864A-0A1FB4A606B8}
夏目花実ちゃんの毒舌でいじめられたいと思いました。


{DF518FD8-E578-43F2-9990-0E8586816414}

青山ひかるちゃんが、可愛い猫娘にしか見えませんでした。

{B5A49573-F7FE-43C5-93CB-7D83BDC12C64}

平塚千瑛ちゃんのエロさ、くれ。


{6498B3F2-F461-4666-9719-9AFD36DC533E}

星島沙也加ちゃんは、同じ事務所なのだよ💓これからたくさんお仕事一緒になれたらいーなー(╹◡╹)💓




{0DDFE9D8-671C-4ABE-9AEE-09F483A7F9EE}

TEAM BANANAの山田愛実さん!
お友達になりたい、、、
おもろすぎた、、、





昨日、よほど充実した1日を過ごせたからか...


{8B8BC57F-60E8-46B1-A7BF-C229593659B6}
お尻トレーニング、短期集中型で、めちゃくちゃはかどったぁぁああああ💓💓