新年明けましておめでとうございます✨✨


2016年を振り返りながら年をまたいでしまいました...
せっかくなので昨年を一緒に振り返ってくれるかなぁ❓✨



〜1月〜

{A03B36E0-FCB1-4116-A586-2A1F491D742F}

マイファーマーチャンネルでレギュラー出演させてもらってて、先輩達にプロレスリング型のケーキでお祝いしてもらったぁ✨

映画の撮影で、ちょいワル女子演じたり(タバコは普段は吸わないよ!)

NOAHの石森太二選手にインタビューさせてもらったり✨とても貴重な経験でした!





〜2月〜

{93B1255B-B380-4804-94A6-62B6B66EFEFF}

グラビアDVDの撮影!極寒だったなぁ...!!

筋肉好きが高じて『I ♡ マッチョメン』という番組で、筋肉マンを審査するという立場に!笑
それ以降、マッチョ29がきになる集団に...
しかし、私には彼らが細マッチョにみえる...
やっぱり、レスラーのように脂肪がほしい...



〜3月〜
{CD67E17A-3665-4113-B92A-1931684F144A}

3月はスクープでのお仕事もって、初の競馬場へ!!
やっぱり、東京中日スポーツさんを背負ってお仕事する時は、気持ちがシャン!ってする!!


〜4月〜
{66E451C5-D8CE-47C8-B0B8-228AF7BBD847}

4月は、DVDのプロモーションに色々出かけたなぁー!取材して頂いたり、ソフマップさんにお邪魔したり!
数字数字言われてたから、この月は胃がいたかった笑


〜5月〜
{3A4E6143-ED0C-4BB7-B83B-9DCC99D9B71D}

お陰様で、5月のDVD発売イベントは満員御礼札止めになりました✨ほんっっと嬉かったなぁ

スクープも新メンバーをいれて、新しい宣材撮りしたり、東京中日スポーツ主催のイベントに参加したり!


〜6月〜
{CF3754D1-5827-4CDB-8F03-2D9647E83266}

小学館 ミスビジュアルウェブS準グランプリを獲得!!
この時まで毎月撮影会もネット生放送もあって、毎日の投票もあって、ファンのみんなが頑張りまくってくれて、、、結果聞いた時は本当に嬉かった!
初めて、グラビアに肩書きがついた!沢山の新聞やニュースに載せてもらって、両親に自慢したよ。

あとは、お願いランキング!にも出演させてもらったねー!✨


〜7月〜

{70EC7044-CD45-4930-95C4-87E95F381832}

新日本プロレス大作戦DXにまたまたまたまた出演させて頂いた!G1予想もさせてもらったんだけど、最終的には本間朋晃選手がガングロギャルになった!笑

年に1回のプール撮影会も💗


〜8月〜
{BCFE27E9-7019-43D7-A1EC-E539C829133E}

スクープメンバーで揃うのなかなかないから、すごく楽しかった✨

そして、大好きな番組『妄想マンデー』に初出演!


〜9月〜
{97958CFE-1441-410E-87FC-535F96797D5D}

グラビア撮影もあったし、AbemaTVさんにも2本出演させて頂いたし、トレンディエンジェルさんと共演させてもらったし!

バラエティ番組は、私が出続けたい場所🍀


〜10月〜
{645BDEC9-3D2A-468A-BC08-21CA09E3EC70}

レイ・ミステリオ選手のトークショー、
関本大介選手&岡林裕二選手&登坂社長&みのもけんじ先生トークショー
のアシスタントさせてもらったり!


唐揚げアーンなんて、人生で次いつやるだろう...悲


ミステリオ選手との共演は、一生の思い出になりました!!あんぐりピスケ


〜11月〜
{B4D798C5-3095-4244-B8F7-BD078E82A4E9}


そろそろ放送予定のバラエティ番組の収録したな〜!
現場でお染ちゃん(染谷有香)とカナヘイハート

かなり攻めたから、放送をおたのしみに!!
また告知します。


〜12月〜
{B7D1F0DA-165F-474A-A4AB-A63106926F03}

フジテレビ特番『ビートたけしのオワラボ』撮影は、本当に刺激になった!
やっぱり、コントとか大好き!
芸人さんともっともっとお仕事出来るように、有名にならないとぉカナヘイピスケ


オフ会は、姫扱いしてくれて、幸せ沢山笑
ずーーーっとずーーっと一緒に思い出つくってね!


鈴木秀樹選手、アレクサンダー大塚選手、KENSO選手トークショーのアシスタント!

格闘技好き女子の番組出演!









と、こんな感じでザッと振り返ってみましたカナヘイびっくり
1年を振り返った時に、だいたい幸せな事しか思い浮かばないのに、2016年は珍しく、辛かった事も思い浮かんできた。
それほど、辛い事もあった1年でした!
でも、とても嬉しい出会いもあった1年でした!
沢山沢山アドバイスもらったし、
沢山沢山感謝しました。



しかし、仕事は満足に出来たとは言えなかったかなぁ...


空白のままの手帳を眺めながら、涙した夜もありました!笑
はずかしーー笑い泣き



だけどね、2017年はチャンスの年だと思ってる!
ここで上がれなかったら、私の先はない!
覚悟が決まった!



この業界に入ったのは、
『なにこいつー!おもろーー!』て、

私をみて、笑顔になってくれる人を一人でも増やしたかったんだ!


デビューした時の熱い気持ちを思い出したよ✨



グラビアも、バラエティも身体はっていくね!!



私も必死に頑張るから、みんなも必死に生きようね!



{FDD31E79-6A35-42A8-A029-13870EA78762}



ま、ゆる〜く2017年もよろぴくお願い致します✨