2nd DVD「Full★Body」発売中





❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
{2756B869-879D-4376-8101-84011FEDC583}

おぱよん💓
お尻トレーニングを強化して、育尻中!!
ラテン系の外国の方みたいな、まぁるい大きなお尻に憧れてる〜!!

今日も今からジムでトレーニングしてから、1日をはじめます(=゚ω゚)ノ

最近は、毎日ジム行ってる〜
ゴールドジムのマスター会員(全国のゴールドジムを使える)になったから、お仕事の帰りとかに近くにゴールドジムがあれば、ふらっと寄れちゃうのがいいの✨
本当に運動が大好きな私です




{69ED61E5-4CC6-4F2D-BD24-9B8FB7F0B8EB}
スポーツに関連した番組の収録もあったよー!また放送日近くなったら、告知します✨




そしてそして、いよいよ
「ミスビジュアルウェブS2016 準グランプリ」グラビアが公開されたよぉ〜

{73D6CFFB-3C5B-4948-BFF5-CE242E1A93B3}

{DB43ABD5-CC09-4EF6-999D-73A7C89BF7EB}

10/18まで、毎週新しいグラビアがアップされていく予定です!
すごく綺麗に撮って頂いて、大きいサイズにも対応してるから、みんなのパソコンとか携帯画面とかの待ち受けにしてくれたら嬉しいなぁ💓報告待ってるよ←

{6B453D84-6336-4817-8A97-B816809493C3}

シーナパイとの2人グラビアもあるんだからねっ!!



ビジュアルウェブSサイトはこちらから♪→http://visualweb.youngsunday.com



絶対みてね????💜💜💜






あ、前のブログで、10月26と28空けておいてねーって話してたけど、、、

10/28はトーク系イベントが決定しそうです!(26はないかなぁ、、💦)

ごめんねー💦まだ全て告知できないんだけど、久しぶりにみんなに会えるから、夜は空けておいてくれたら嬉しい〜>_<
不確定で申し訳なぁい










では、最後に問題です。
夏の終わりに、ブラジリアン水着を購入しました。
みなは、どれを選んだでしょ〜か??


{D569D6F3-2017-4510-A8D1-FE4D50B4F4F6}