{15956E69-A1FE-47C9-873B-90788676BB4E}

{48B7D594-ADA7-4889-B866-94B9C5BC0C67}

昨日はスクープメンバーで、スポーツ新聞社合同号外を、上野駅で配布!!

錦織圭選手、銅メダルおめでとうございます✨✨


私も小学生の頃、少しテニスを習っていたから、すごく嬉しかった♪♪


{E0131651-909D-46DA-8A1F-78E320D9016A}

号外を配り終えた後は、上野恩賜公園で開催されていた、「東京 2020 ライブサイト in 2016」イベントに参加✨

{2D54518A-E323-4AC4-B500-100DE1CFB4AD}

{C739EEE8-630D-467D-84F1-C047966DEC08}

{6C551AA7-3BE5-41A3-A2CA-B14BB8B5DA66}

車いすマラソンの体験をしたよ!!!


体力、筋力には自信があったんだけど、全然うまくコントロールできなかった(´Д` )


やはり、アスリートの方はすごいですね!!!


腕トレがんばらないとーーー笑


{3D36E444-7D07-463F-8D56-5E43A6C37ECB}

{7EAD80D9-4AA4-4629-90C2-82D293742C7A}

車いすマラソン・元日本代表の花岡伸和選手にお会いする事もできました♪♪


すごくエネルギッシュで、笑顔が素敵な方でした!お話しているだけで、パワーをもらっちゃっ!!
素敵な出会いに感謝です。




昨日の取材の様子は、本日発売の



東京中日スポーツに掲載されています!

{6C1B63DF-ECCA-4887-8FE4-8FE0A7A200A5}

是非チェックしてほしいなー💓



まだコンビニいけば、ゲットできるはずー!!