❤️グラビア 2nd DVD「Full★Body」発売中




他サイトでも販売中です!
セクシーみーちゃんで、ドキドキしてくれたら嬉しいな♪




{E1988769-0D21-43A5-8132-FFBFFC59E17D}

みんなにお願いがあるの!!!


6/14(火)24:50~25:56

つまり、

6/15(水)0:50~1:56



AbemaTV「お願い!ランキングチャンネル」に出演します。

生放送中に行われる生投票で、1位を決めます。放送中に、お願いランキングのツイッター(@abema_onegai )に上がった私の写真にイイね!をして欲しいの

{49682D9A-5B76-432E-A934-177186F691C8}

これが、お願いランキングのTwitterアカウント!


{C9581484-8040-4BA5-B64E-61F5337BBF04}

AbemaTV放送中に、こんな感じで未奈の写真が出るので、いいねをおしてください!





1位になったらね。。。



その後の(25:56~26:21)の地上波・テレビ朝日
「お願い!ランキング」に出演できます!



枠は、プロレス好きアイドル


心からプロレスが好きで、プロレスに生かされてると思ってます。負けたくないぃ。。
地上波でプロレス語りたいんです!


{B937B9B9-2787-4716-970F-DFBBC02F2BD6}

このお手製ライガー水着も、地上波に出演出来たら、披露できるかも、、、、>_<



闘うメンバーに、ツイッターフォロワーが私の2倍以上の人もいるの💦💦


だからね、みんなの力総動員で応援してほしいんだーーーー



みんなのお友達や家族にも広めてほしい!!



Abema TV は、無料で観れるスマフォ&PC番組!https://abema.tv/



アプリをダウンロードして、放送みながら、みーちゃんを応援してください!


#プ女子Abemaお願いランキング
で、Twitterから応援コメント飛ばすこともできるよーー!
沢山コメントもまってる>_<💕💕


{F348F613-6335-4A20-ADC2-EE0D493A1B69}

{EE8F8008-2E08-4BF4-84C7-ABE9392444BC}


ぜーーーーーったい、1番とりたいっ💕




みんなっ明日は一緒に夜更かししよー✨