❤️グラビア 2nd DVD「Full★Body」発売中




他サイトでも販売中です!
セクシーみーちゃんで、ドキドキしてくれたら嬉しいな♪


ひゃほー(((o(*゚▽゚*)o)))

{BD38236B-E463-4B4C-B9A4-74115F057050}

昨日のDJイベント楽しかったぁ~


「アーティスト感」




この写真撮りたかったんだぁ~


楽しんでるでしょー?みな!


{CAE933AA-CAAB-4C73-8D20-3D48A68D8514}

{E185009F-6BF4-4E6E-811C-80DCD35D685E}

{D03DC977-6619-40FA-A8AA-F65AFDB717C3}

1人、30分ほどのパフォーマンスタイムがあったんだけど...


みなは終始、歌う!歌う!うたーーーーう



だって、歌うの大好きなんだもーーーーん




自分の人生に影響を与えた曲をチョイスして、流したの。

セットリストはね..

globe 「sweet pain」
Beyonce 「Get me bodies」
Beyonce 「Listen」
MC Hammer 「U Cant Touch This」
安室奈美恵 「Say the word」
Destinys Child 「Survivor」

でした!!!小さい時に聴きまくった曲!!
オーディションで歌った曲など、人との出会いと同じくらい、音楽の出会いも私にとっては大切


昨日、マイクを握って改めて、歌うの大好きって思ったぁ~



ライブやミュージカルなど、もっと私に実力と集客力(笑)がついたら、沢山やりたいなぁ✨とかおもっちゃった!


{2F3A1950-46BB-4D6A-B406-12B915958BF0}

{D817DFC7-5CD8-4207-B6E5-790800C832AC}

{8F737535-E6C8-4DFF-A7A7-AC76E5D62CE7}

わっちこと、和地つかさちゃんも、初めましてなのにすごく仲良くなれた!!


わっちちゃんのステージは、カオスだった!面白すぎ~


リララこと、夏希リラちゃんは、最近お仕事一緒が沢山で嬉しいなぁ💕💕




お二人のファンの方も、チェキ撮ってくれたり、私とも仲良くしてくれてありがとぉーー!!
嬉しかったです


{BCE350C5-2BB4-4BAD-AAB4-98BE9E3F3D64}

今回は、バニーみーちゃんで登場してみました♪♪
次回は何で登場かな?!(次も呼ばれる気満々。運営さーん





グラビアアイドルとして、撮影会などのイベントに呼ばれる事はあっても、なかなかこういう音楽系のイベントって呼ばれる事がないから、単純に嬉しかったなぁ!!





グラビアアイドルの活動の幅??が広がった、とても素敵なイベントだと思いました!!


今回は初めてだったから、とにかく歌うに徹したけど、、、、



もし次回があったら、きれきれダンスも見せたいな


グラビア×◯◯のコラボイベント!!



これから流行れ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))