❤️グラビア 2nd DVD「Full★Body」発売中




他サイトでも販売中です!
セクシーみーちゃんで、ドキドキしてくれたら嬉しいな♪




snowとかsnapchatのアプリで、ひたすら動物になっている白川です。楽しくてはまるよー



土日も、個人撮影会とグラマラススペシャルフォトセッションと、楽しい週末をすごすことができました✨

{16AAF6BE-409A-4BE9-9188-DF383F4A8DD6}

差し入れ、沢山ありがとうございます!!
個人撮影会は、あーっという間に時間が過ぎちゃう私にとって、ファンの方とゆっくり話せる、大切な時間



グラマラススペシャルフォトセッションは、可愛い子いっぱいで、幸せだた!!

{C52FA6B8-E261-4749-BA71-0D0021D3EF7B}

小澤らいむちゃん💕

{66A8E16B-7C79-4251-B791-7F97AEEFEEFD}

ぴーともこと、森咲智美ちゃん💕

{85F0968B-6664-44FF-BA42-5E91AE12646B}

葉月あやちゃん💕
{0D6D5C06-2B08-40FA-9BA1-C7D880447131}

{9AB5C9EC-072A-4270-B4AF-20109A24E347}

みのりんこと、犬童美乃梨ちゃん💕

{EF71490E-64AE-44C4-B552-22F47B17A996}

全員と写真撮れなかったから、ニュースのやつ載っけとこっと笑


{E73D404B-055D-4E65-A5C7-8556064C85F5}

会場が、歌舞伎町のバーだったの!


スタジオではないから、カメラマンさんは撮るのが難しかったと思うけど、いつもと違うシチュエーションでいい写真が撮れた時の達成感てすごいよね(=゚ω゚)ノ


よさげな写真があったら、Twitterのプロフィールのアドレスにくださいな💕



次の撮影会は、6/12(日)のフレッシュフォトセッションです✨



今月は、これで撮影会最後なのー>_< 




今月会えてない人~?


もっと会いたいと思ってくれる人~?



待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))