ミスビジュアルウェブS、ファーストステージが、1月末に終わりました!


忙しい中、撮影会やチャットに参加してくれたり、毎日毎日投票してくれて、本当にありがとうございました!



通過すれば、すぐにファイナルステージの戦いが始まります。


早く結果がしりたいね、、、!



みんなにいい報告ができますよぉに







さて
1/31は、ワンエイトさん主催の撮影会に、ゲストとして参加させて頂きました!!


{45949065-BE2A-472D-B565-8E2264002FE3:01}

※ツイッターより画像拝借💕



外での撮影会はなかなかないので、とっても貴重な体験をさせて頂きました!!



その後は、パステルスタジオで撮影会も♪
{1AF3A9AA-271F-4D55-A7BD-AA7CEC518554:01}

すごぉく可愛いスタジオだったの!!
コスプレや私服の写真は掲載OKなので、ツイッターのリプなどでくれたら嬉しいなぁ♪


{8401192C-C3FE-440E-8409-138165B3A4B9:01}

{72E2DC7C-F487-4668-B53D-2121AC886B3B:01}

色んな水着きたしっ♪♪
水着のデータは、今度撮影会に会いに来て、くれたら嬉しいのになぁ~
おねがいっ(≧∇≦)





{93DED292-F020-4F35-951E-CAAD14953DBB:01}

ワンエイトの、佐藤衣里子ちゃん、忍野さらちゃん、そしてお二人のファンの皆様

優しくしてくれてありがとぉ~!!!!


{CA5CC00E-2F4D-4AE7-AC73-25D33A97D122:01}

次の撮影会は、2/6のフォトジョさんを予定してます❤️オール水着デイだよ✨



またみんなに、会えますよぉーに❤️