遅くなりすみません>_<!


グラッセふぉとくらぶでの撮影会、ありがとうございました✨✨

{488A35A7-5A57-4690-9064-720647886E72:01}

白石みずほちゃんと一緒だったよ✨
控え室で、ひたすらGO,JETの話してたー(≧∇≦)




{D692BAD3-69B8-4300-9632-A09581093A79:01}
一番右に写ってる堀田侑愛ちゃんは、なんと高校三年生!


歳の差はあえて数えません( ̄▽ ̄)







{F0CE1DAB-B64C-4972-8D1F-6DAD6D3F3356:01}




{5A31CE0B-7E93-4787-B82B-F895620505C3:01}

沢山の素敵な差し入れ、ありがとうございますラブラブラブラブ


みんなの優しい心遣いに感謝アップアップキスマーク






{A9B05321-FB42-48B4-B896-0E6C201B88EC:01}

{06361351-AAFF-4B88-A552-9073872BC886:01}

衣装で借りた、ハワイアン柄のスカートがツボすぎた✨


やっぱり基本的にボリュームのあるミニスカートが好き~~♪



だから、足出した時に、セルライトあるの嫌だから頑張って鍛えているのもあるのだ(≧∇≦)


ガリガリにはなれない体質だから、鍛える!笑




{0E091A74-1459-408C-AA35-17EC1418AC18:01}


{542886DF-A2F3-4825-8588-ACE477AB993E:01}

あぁ~~!生花つけて、ハワイのビーチとかに、いきたぁぁぁーーーい!!!!





ちなみにこの緑の水着は、スクープ!?オーディションの時に着ていた思い出の水着❤️



撮影会では初めて着てみたぁ~✨





本当は花柄とか、違う形の水着も着たいんだけど、



シンプルな三角ビキニが自分の体に一番合うの!!
他の形だと、なかなかお胸がはいらなぁい~( ;  ; )




{F5526854-B3C2-4B68-B81E-44C2385B2A03:01}

三角ビキニ、色んな色を揃えたいなぁ~✨







撮影会の次は、今週土曜日6/13のシェアハウスでみなさんに会えるっ💕💕


アクアスタジオに集合です!!



もしかしたら。。。




8.1秒(パイバズーカ)。。


この日限定お披露目があるかも。。。





かも。。?!( ̄▽ ̄)



『8.1秒バズーカ』






グラビアアイドルがやってみた ②
英語ver.


❤️❤️みーちゃん情報❤️❤️❤️❤️❤️

6/13(土) 舞台「シェアハウスIII
O・MO・TE・NA・SHI 」
みなみ鈴ちゃん、キラ☆アンさんと出演します✨
白川未奈予約で、特典ありです✨

6/19(金)おっPサンバ/セクシーアイドルフェスティバル!


ドキドキtwitterフォロー待ってますドキドキ
→@minazaurusu


ドキドキinstagramドキドキ
→mina_shirakawa