{0033D2A4-DDB4-4EB8-B68C-E92FA6FACEFF:01}

声優さん気分で、マイクに向かって叫んできました!これは、ザ・TVショウのどこかで使われまーす!お楽しみにぃーー!






{4ACEB42C-FCA4-46F1-B5C5-0AC7477C9807:01}

ニンジャスレイヤー、第2話はご覧頂けましたでしょうか??
戦う前にかならず、『どうも、◯◯です』と挨拶するのが礼儀。


最近は、



『どうも、白川未奈です。』とニンジャスレイヤー挨拶ではじまり、




『お疲れサンバで~す!』


と陽気に去るという、全く統一感のない無国籍感もいいところな私ですアップ




何事も気に入ったものは、使いたくなっちゃうの!!!






ザ・TVショウのゲストは♪

{C28053DA-C890-4D4C-8D50-BF4FAB4EE7C5:01}

Melt Bananaのお二人!!


アメリカ、ヨーロッパなどでもとっても活躍されていらっしゃいます!!
パンクロックな曲からは、想像できないくらいゆった~り♪なお二人で、和やかなムードでお話ができましたぁーーー!




{3B178096-04BB-44F2-A615-E755A574DA23:01}


ありがとうございましたぁ❤️








❤️❤️❤️❤️みーちゃん情報❤️❤️❤️❤️❤️

❤️5/6(水祝)『アイにくフェス in 肉フェス』おっPサンバライブ!

開催時間:11:00~17:00
場所:駒沢オリンピック公園 肉フェス内特設ステージ
※入場無料


❤️5/24(日) グラッセふぉとくらぶ撮影会予定




ドキドキtwitterフォロー待ってますドキドキ
→@minazaurusu


ドキドキinstagramドキドキ
→mina_shirakawa



ラッスンゴレライ
セクシーバージョン



グラビアアイドルがやってみた①









グラビアアイドルがやってみた ②
英語ver.