{A044D5D7-55C4-4801-9354-E12C488D6E69:01}



ファンの方に、誕生日プレゼントで頂いたディズニーペアチケット❤️
大事過ぎて、嬉しすぎて、なかなか使えなかったんだけど。。。>_<💕





早津愛香を誘って昨日行ってきましたーーー☆☆



GO,JET(舞台)での正式ガールズデビューを昨年した私!
その時一緒にガールズを演じていた愛香との、今更ながらのお疲れさま会と、先日のパーデスカのお疲れさま会を兼ねて♪♪


{8F59E40E-7107-4753-8771-21BF82DC484C:01}



ディズニーはイースターの飾り付けで、かわいかった(≧∇≦)本物のキャベツが植えられていて、びっくり!!!






私のディズニー鉄板スケジュールは、10時頃にはインパ(パークに入ること)し、ファストパスを取る。
(平日の午前中から行動を始めれば、ファストパス、だいたい3つくらいゲットできます☆)

ブランチを食べる♪
あとはショーを楽しみつつ、合間合間にファストパスを取った乗り物にのる。
そして、のんびーりする。


ひたすら、のんびーりする。


そう、癒されに来ているから、のんびーりするのです。
乗り物乗った数で勝負していたキャピキャピ時代は通り過ぎました!笑
















{F47DE434-9BE3-46FC-95B5-5741A8D3F1E2:01}


スプラッシュマウンテンの100点満点の写真から、サングラスずらす芸にはまってしまい。。






{5C43EEC8-A2C1-4680-9D44-41DFA2822500:01}



{0D4A673C-2A0A-4A08-9A1A-106FBECE44EA:01}



{5C302E63-2A9C-4AA0-AEEE-7A29A44A4CF8:01}



と言った感じの写真ばかり~💦💦笑







{B1ED91EE-F2F2-4F90-9A8C-37652B2871E8:01}


あ、でのこのサングラスはさすがにまっすぐかけてた♪イースターって、私の大好きなパステルカラー基調のグッツが多いから、ついつい買っちゃう!!
パステルカラーって、女子度が上がった気がして、すっきゃねん❤️❤️






{8612D7DD-1533-4BD5-9408-2D1800B770F5:01}


お揃いのTシャツもゲットして♪
(ちなみにキッズの150センチサイズ着てます)




髪もミッキーヘアーにしたの♡♡








{F3BDA112-6D2E-47F8-B104-4AF11C878C7D:01}


アイスも食べられちゃうくらい、お昼はポカポカだったよぉーーーーん!!







{29575DE7-4F96-4A62-A66C-93B3E056A6A9:01}


ワンマンズ・ドリームは絶対観るんだぁ(≧∇≦)✨✨ディズニーのショーは夢と希望、そして愛に溢れてる♡





{589D2F7D-6515-47D8-8465-2B9C38F5318A:01}


ブチューーーーキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク





さてーーーー!今夜は私がみんなに元気を与える日だぁ~!!!





今晩、ニコニコ生放送に出演しますーーー☆
詳細は後ほど。。!!


{14F75BA4-2810-41FC-8B39-9FE4C169BE0D:01}



ピヨっ❤️












❤️❤️❤️❤️みーちゃん情報❤️❤️❤️❤️❤️

❤️5/6(水祝)『アイにくフェス in 肉フェス』おっPサンバライブ!

開催時間:11:00~17:00
場所:駒沢オリンピック公園 肉フェス内特設ステージ
※入場無料


❤️5/24(日) グラッセふぉとくらぶ撮影会予定




ドキドキtwitterフォロー待ってますドキドキ
→@minazaurusu


ドキドキinstagramドキドキ
→mina_shirakawa



ラッスンゴレライ
セクシーバージョン



グラビアアイドルがやってみた①









グラビアアイドルがやってみた ②
英語ver.