先週のお話❤️


{6738274D-252D-4AEA-A698-06C25578AE34:01}

{A2A6AC16-1937-4BFB-B8A0-3666D4348C35:01}




先週の月曜日は、WWEのレッスルマニア観るために早起き♪♪


アメリカンプロレスはいつも、週刊プロレスの後ろのページをみて追いかけたり、サムライTVでまとめ番組を見たりはしていたけど、現地時間の生放送に合わせてガッツリ見たのは初めて!!



演出とかすごいね💦💦
入場からゾックゾックしちゃって!!
一人でニコ生観ながら大興奮(≧∇≦)




私がWWEで推してる選手は、レインズ選手♪




会場では大ブーイングを浴びているようですが、私は日本から応援してます(*^◯^*)











{3DDD54F8-A499-4697-ADDF-E004F5373B7C:01}

{BB3D41EC-5E37-46B9-BA56-0B8038A5D7AD:01}

{EBF411FD-672E-4A0B-8BEE-95F844128341:01}

{201695E8-8632-4564-82AD-8BE8B6E93306:01}

{B85E3EA6-0E4E-4356-A296-B4D253A14BBD:01}






次の日は、W-1を観に後楽園ホールへ♪

この日は花道が大活躍でした(´Д` )
背中いたいよーーーー💦💦




この日はねぇ、初プロレス観戦の友達を連れて行ったのぉ(((o(*゚▽゚*)o)))



プ女子をどんどん増やしていきたーい!!
そしたらみんなでワイワイ観戦にいける~クラッカー









{AAD98306-1AB4-4FB0-8E72-FFEEDB731D74:01}




そして!先日の日曜日は、超満員の両国国技館へ!!



✨新日本プロレスのINVATION ATTACK 2015✨




今年で3年連続行ってるかなぁ~♪♪


{99B083A7-AC1D-4D30-AA62-475E643792DB:01}


この日もライガーさん、カッコよかった(´Д` )💕
この写真だけクオリティーが違うのは、ファンの方がくれたから♪

今の私の待ち受けだよぉーー\(^o^)/




新日本プロレスの試合は、第一試合からお客さんの熱気がすごいのぉーー!!







{BD3844A6-1DA7-4102-B6DF-C8D3C6935373:01}

タイトルマッチの、飯伏選手 vs AJスタイルズ選手はとても楽しみにしていたカード!


AJ選手には、ケニー選手がセコンドについていたけど、飯伏選手のセコンドは誰もいなかった。。

しかもケニー選手は、飯伏選手のかつてのタッグパートナー!


なんだか胸が苦しくなりながら観戦してました💦💦



飯伏選手には、もう一回IWGPに挑戦してもらいたいーーー!!






そんなこんなで、大満足なプロレスウィークでしたぁ❤️❤️






最後は青学の先輩、清野アナとの写真で(≧∇≦)


{4082D266-F2ED-47DD-AE37-1C3E7CCB6B43:01}




もえプロ本、オカダ選手ファンは絶対買ってニヤニヤした方がいい(≧∇≦)


あんな笑ってるオカダ選手は、この本じゃなきゃみれなーーい♪♪


まさしく!ギャップ萌えってやつです。









ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキみーちゃん情報ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

Act Drive 『PERDEATHCA.TV(パーデスカ ドット ティービー)』

歌、ダンスあり!笑いあり!ハプニングあり!?
お客様参加型コーナーもあって毎回何が起こるか分からない!!
パワーアップしたチームパーデスカがお届けする
魅惑のエンターテイメントショー!!






[タイムテーブル]
4月11日(土)13:00~/16:30~
4月12日(日)13:00~/16:30~
4月13日(月)19:00~
4月14日(火)19:00~
4月15日(水)19:00~
※開場は、開演の30分前です。

・チケット料金 ¥3,600(税込)

・場所「アクアスタジオ」

東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1F(サブロード内)




[チケット購入方法(要予約/全席自由席)]

・チケット発売URLから、予約フォームで予約することができます♫(要日時指定)
PC: こちらから
携帯: こちらから
※自動返信メールが届きますので、当日、受付にて名前をお伝え代金を支払いください。

[CAST]
森田このみ 宮森セーラ 梁愛美 早津愛香 清川真由
永吉明日香 白川未奈(おっPサンバ) 森岡朋奈



4/19(日)グラッセふぉとくらぶ撮影会
ご予約はこちらから(4/10 22時~予約開始)






ドキドキtwitterフォロー待ってますドキドキ
→@minazaurusu


ドキドキinstagramドキドキ
→mina_shirakawa



ラッスンゴレライ
セクシーバージョン



グラビアアイドルがやってみた①









グラビアアイドルがやってみた ②
英語ver.