2/14撮影会の予約受付中です✨
先月なかったから、とてもとても楽しみ✨✨




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{B4AFC763-F897-4B4C-B1CF-67BDFDA56125:01}




おはよう
今日は、バレンタインチョコを作る為に早起き✨✨撮影会で渡させてね



でもちょっと早起きしすぎたから、パーデスカを振り返りたいと思います✨✨


{8EA592F4-962B-47BE-9C33-86AC1B27CC65:01}




観に来て下さった皆様、ブログやツイッターで、応援電波送って下さった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ



とってもとっても楽しい、5日間でした♪♪


{55BD289E-C9B8-492E-924D-FC7B278F6CB9:01}



稽古1日目の写真懐かしいなぁ。。
これね、ツインテールの日に撮ったからみんな髪をツインにしてるんだけど、私だけ片方しか結べないのわかる??笑
理由はね、研究生だから、ツインテールも片方しかさせてもらえなかったの笑

実はこの時から、「あくまで研究生」という伏線をはっていたのだ( ̄▽ ̄)



気付いていた人がいたら、すごい!!!







{AC33AEB2-D3E7-45A4-8C03-FFEBF5196DF8:01}



ともにゃん(森岡朋奈ちゃん)と二人で、チームパーデスカに加入したわけですが。。



パーデスカは今までお客さんとして観ていて、自分から出たい出たいと猛烈オファーをエアスタさんにしていたの。




だから出演が決まった時は、絶対に失敗出来ないというプレッシャーと、すでに完成されているチームパーデスカに新しく乗り込む恐怖とで、珍しく肌荒れした叫び


ダンス稽古も2日しかなくて、みんなのダンスがすっごい揃ってるから、焦って焦って、自習練で寝る時間もなかなか無かった>_<



{7E0D2DC9-BE21-4EEF-BB7A-C5D0E102303C:01}




でもね、そんな私に声を掛けてサポートしてくれる温かいメンバー達。。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


本当に尊敬しています!!!!!!!!!


心から信頼しています!!!!!!!!!!





台本のないフリートークの多いパーデスカ、





このメンバーだからこそ、この信頼できるメンバーだからこそ、私は安心してボケにいくことができました(。>0<。)笑



あとスベり大魔王の私を温かく受け入れてくれるお客様がいるからだぁ


{CC6CEF97-0726-4CAE-82D7-09BE0E3B4A02:01}



好評頂いた、ショッカーコントビックリマーク



私の7号の役。。。(写真は右から2番目が正解でした✨✨)



恥ずかしくないわけない!!!笑
ダンス以外であの腰使いをしたの初めてよ!笑




でもみんなが沢山笑ってくれたからいいかぁ。。
お嫁にいけるかなぁ。。笑


{45C889FE-A4D6-4FA7-AACD-B54E6E50025C:01}





PER.news

PERDEATHCA相談所

チャレンジコーナーの即興コント



では、お客様の笑顔や楽しんでくれている姿が、沢山目に入ってきて、本当に本当に嬉しかったぁ!!ずっとキュンキュンしてたラブラブ!


やっぱりお客様とやり取りできるコーナーは楽しいね(≧∇≦)




でも、もっともっとトーク力、女優力を磨いてさらに楽しんでもらえるように、チームパーデスカ一同、力を合わせて頑張ります(´Д` )✨✨



{55A3A926-BBAA-419C-8B46-96E3BF1B3C49:01}





こうやってブログにまとめてると、本当に終わっちゃたんだなと寂しくなっちゃうけど。。




あくまで研究生だけど。。。



私をチームパーデスカの一員として受け入れてくれたメンバー、そしてチームパーデスカのファンの皆様!

本当にありがとうございました(><;)




大好きがいっぱいすぎてやばいよぉ~




写真まだあるし、頂いたプレゼントも載せたいから、また次のブログで(≧▽≦)




ひとまず。。

{23295826-EE6B-4668-8025-F3C1D2968FDD:01}



本隊昇格目指して頑張りますので、これからもチームパーデスカをよろしくお願い致します


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキみーちゃん情報ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキ2/14(土)   グラッセふぉとくらぶ撮影会




ドキドキ『シェアハウス Ⅱ~ O・MO・TE・NA・SHI~』におっPサンバで出演!!


【日時】
2/21(土)13:00~


チケットはこちらから✨→http://s.confetti-web.com/detail2.php?tid=27413&
(チケットご予約の際、白川未奈扱いにして頂けると飛んで喜びます)



ドキドキTwitterフォロー待ってますドキドキ
→@minazaurusu


ドキドキinstagramドキドキ
→mina_shirakawa