昨日のディファ有明での大プロレス祭り、お客さんも沢山でとーっても盛り上がってました!!

{CADB58C5-30A2-4313-BF9A-B2B353AD4540:01}




あんまり緊張しない私なんですが。。




昨日は。。。。緊張しすぎました!!!笑






大好きな新日本プロレスのセルリアンブルーのマットに上がれるなんて夢のようであせる
{FB7668A9-5BAA-43BF-AE28-A9BAE9698222:01}

{B9FB0086-7CD4-4500-8B01-E124D692A281:01}







My 新日本プロレスジャージを着て、会場へ移動!この辺はまだ余裕あったの。


{59F76E7F-B62B-4E06-9B72-A8170A28DD20:01}



裏で、さくら学院の田口華ちゃんと記念撮影ラブラブ写真お願い出来たから、まだ余裕あり!



いよいよリングインクラッカー




{869C030B-269F-4322-8898-561CEE254447:01}


ここから、心臓が飛び出ます。



大好きなライガーさんの入場曲で入場したの!!泣

{74098404-3B14-41C5-83D4-5EC15634BD01:01}



四方八方にお客さんがこんなにいるの、初めて!ライブとかって前面だけがほとんどだから


{7E598EB4-36F3-42D5-AA4D-7208E2712C6C:01}



羽根はいらないしw


{BB0730A4-F763-43B8-9EA3-6BEFBC5A9921:01}





羽根降ろしてリングインした❤︎
すごい楽しそうな顔しているねーー(≧∇≦)


{40BA20F0-6763-4B96-8E53-9B1A57655120:01}





昨日は、ブラジルカラーのおっP初期衣装に、めでたい紅白カラーの羽根にして、特別バージョン衣装にしました☆

獣神サンバーライガーにはなったつもりですラブラブ


{C1C3AAF8-579B-4AD4-ADEA-CAD0095D7D79:01}





プ女子トークショーでは、イッテンヨンメインイベントの『棚橋選手 vs オカダ選手』についてバトルしました♪♪


私は、新日本プロレスを支え続けた棚橋選手にこれからのプロレス盛り上がりの希望と夢をかけているので、棚橋選手が勝つと予想させて頂きました!!


あとは、私の人生のテーマにもなっている『お金と愛』(笑)は、愛が勝つと思っているからです✨

棚橋選手の『愛してま~す』でしめてほしいな!




後は、AJ選手に勝った棚橋選手だからこそ、オカダ選手にもスタイルズクラッシュかけまくってからのハイフライフローで決めて欲しいなと思っていたり♪♪


メインイベント以外にもきになる試合は沢山!!



NEVERは私の思い入れのあるベルトだし



田口選手とヒールなケニー選手の試合はバチバチになるだろうし


中邑選手と飯伏選手は芸術的な試合みせてくれそうだし



ギャーーーーーもう朝から滾りまくりです!!

大変恐縮ながら、新日本プロレスさんのオフィシャルサイトにも昨日の様子あがってます
{A6544365-DE2E-4838-8C44-F41C5BEBE799:01}












昨日の写真、まだあるのですが、イッテンヨンはじまっちゃうので、早急に東京ドームへむかいます(≧∇≦)❤︎





またブログアップしますね♪





最後は、青学の先輩、元井さんとの写真で❤︎
{07073D12-1C11-49F7-A3FC-95CD69521137:01}




ドキドキTwitterフォロー待ってますドキドキ
→@minazaurusu


ドキドキinstagramドキドキ
→mina_shirakawa