《二つの投票のお願いです》
どちらも、毎日投票できます♪
お昼の12時にデータ更新されます♪

☆バクNEWクイーン✩      8/8~8/23

http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=bakunew


目指すは1位!!


☆ガールズピットイン☆   8/11~9/5

http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=syaraku

大阪テレビ「走改☆車楽!」のCM枠争奪バトルです!


スマフォからの方もそのまま投票ページに飛べるようになりました!URLアクセスしてもらったら、下の方に人気投票て所でてきます♡
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


人が沢山


賑わっているらしい



と聞けば・・・!!





行ってみたくなるのがおっPサンバです音譜




















東京ビッグサイトで開催されていたコミックマーケット(コミケ)に上陸してみた音譜音譜音譜





暑かったからね♪♪
おっPうちわをお渡ししたよ✩
貰って下さった方ありがとサンバ(・∀・)




少しでも、おっPサンバに興味を持って頂けたら嬉しいでっす≧(´▽`)≦






そしてその後は!渋谷でライブv(^-^)v



この写真、頭から小さい草生えてるみたい(・∀・)



頭の飾り、とれちゃったのよねーーーんあせるあせる
衣装、5ヶ月着続けてるから、だんだんとお疲れモードになってきたよ笑

メンテナンスしてもらわなきゃーーーーー!!



そうそう、昨日ね!
まみちゃん(船越真美子ちゃん)が会いにきてくれたのラブラブ
急だったからびっくりーーーラブラブラブラブラブラブ


まみちゃんのMERQポーズは、胸元にあてれば、おっPの『お』ポーズになるからね!笑










ライブの後は、アメスタ公開生放送からのプレミアムアメスタでしたっ♡♡♡





ご披露予定でございました、アメスタでの水着はお蔵入りとなりました・・・笑
(マジカルボックスっていうポイントが沢山入らないと、水着になれなかったの~あせるあせる)





隣の部屋のみなみ鈴ちゃんは、見事水着になれたようで、マネージャーからの私へのプレッシャーが半端なかったです笑




いいの!!みんな私の他の応援で大変だから!!
おっPのライブこれなくなっちゃうから!と言い返しましたw






でも、みなみ鈴ちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったな♪同じ事務所なんだよーー✩
仲良し、チームプレゼンス(´•ω•`)♡




充実した1日でしたーーー✩✩✩✩



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキ8/23(土) バクNEWクイーン マシェバラチャット
                    20:30~22:00
http://www.mache.tv/bakunew/


ドキドキ9/6(土) 20:30~22:00
バクNEWクイーン マシェバラチャット
http://www.mache.tv/bakunew/


ドキドキ9/20(土) 20:30~22:00
http://www.mache.tv/bakunew/




心1st DVD『Mid Summer』
イーネットフロンティアより発売中!
→ こちらから♪

心所属事務所、Presenceホームページ



心twitter
→  https://mobile.twitter.com/minazaurusu









ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんおっP情報ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん



デビューシングル!「Wカップ!」
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00JPXMS0I?pc_redir=1405252495&robot_redir=1


レコチョクでも配信中ラブラブ
着ムービーランキングで1位とることできました!
ありがとうございます(><)
http://recochoku.jp/artist/2000233456/





ドキドキ8月23日(土)   浅草サンバカーニバル
http://www.asakusa-samba.or


ドキドキ8月30日(土)   東京女子プロレス

『Tokyo Circuit 2014 Round.8 』

開場:12:30 開始:13:00 

会場:東京・王子Basement MON☆STAR 

リングでパフォーマンスします!
チケットの予約は、こちらのブログをみてね→http://s.ameblo.jp/mina-shirakawa/entry-11910924008.html