先日の撮影会も、お尻ぷりぷりしながら頑張りましたー( ̄∀ ̄)


バックショットで顔がちゃんと映る様に、振り返りストレッチ、毎晩しているーーー!


苦手なポーズは克服しないとねラブラブラブラブラブラブラブラブ





次回の撮影会についてなのですが♪











8/16(土)の撮影会場所、グラッセふぉとくらぶのHPができました☆☆



私の撮影会は、8/8 22時から予約スタートです!!
予約はこちらから→http://www.glace-p.com/


とても信頼しているスタッフさんの運営する、新スタジオですラブラブ



どんなレイアウトになっているんだろーー??
楽しみだねっラブラブラブラブラブラブ



予約いっぱいじゃないと、いじけちゃうからね~~~ん((>д<))











先日のグラマラスセッション撮影会@フォトジョさんでね、他のモデルちゃん達がおっPポーズしてくれたよー☆



左から、柳いろはちゃん、広瀬めろんちゃん、私、麻生さくらちゃん♪♪



みんなの優しい差し入れもドキドキ








嬉しい時は、ウィンクが沢山でちゃうよーー!!






私は本当に出会う人に恵まれてるなぁ。。



毎日幸せラブラブラブラブラブラブ



ありがとぉぉーーーーーー!!






情報更新↓↓↓
心心心心心みーちゃん情報心心心心心心
ドキドキ8/4(月)   21:00~  プレミアムアメスタ



ドキドキ8/9(土)   バクNEWクイーン マシェバラチャット
                     20:30~22:00
http://www.mache.tv/bakunew/
(スマフォの方はpc表示にしてね)

ドキドキ8/16(土)  グラッセフォトクラブ撮影会

新しいスタジオだよー☆信頼しているスタッフさんの新スタジオなので、今から楽しみ!!
http://www.glace-p.com/

ドキドキ8/23(土) バクNEWクイーン マシェバラチャット
                    20:30~22:00
http://www.mache.tv/bakunew/
(スマフォの方はpc表示にしてね)





心1st DVD『Mid Summer』
イーネットフロンティアより発売中!
→ こちらから♪

心所属事務所、Presenceホームページ



心twitter
→  https://mobile.twitter.com/minazaurusu









ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんおっP情報ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん



デビューシングル!「Wカップ!」
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00JPXMS0I?pc_redir=1405252495&robot_redir=1


レコチョクでも配信中ラブラブ
着ムービーランキングで1位とることできました!
ありがとうございます(><)
http://recochoku.jp/artist/2000233456/



ドキドキ8月5日(火)asfi@下北沢GARDEN
http://gar-den.in/?p=1836
時間未定

ドキドキ8月23日(土)   浅草サンバカーニバル
http://www.asakusa-samba.or