白川未奈、プール開きしました♡








初めてのフォトジョさんの屋外撮影会で、みなさん撮ってくださるか不安でしたが。。(。>0<。)



仲良くしてくれてありがとう♡





沢山撮ってくれてありがとう♡






金曜カーソルでおなじみのさくちゃんこと、佐藤さくらちゃんとも2ショットで撮ってもらったよハート②













暑すぎる事もなく、寒すぎる事もなく、日焼けもしないし最高な天気でした\(^o^)/




前に、マイスマTVでご一緒させて頂いた小山夏希ちゃんとも久しぶりにあえました~~~(o∀n)






















青山ひかるちゃんはお初だったのですが、とても素敵なおっPの持ち主でしたーハート②




撮影会、今月どこかでやろうと思ってるので、決まったら告知します♡






横浜で撮影会を終えた白川は、アマゾネスとなり新木場へ向かうのであった♪








✩つづく✩




心心心心心みーちゃん情報心心心心心心



ドキドキ7/7(月)  19:00~
ニコ生 アイドル生放送局   アイナマンデー2時間sp
http://sp.ch.nicovideo.jp/IDOL/blomaga




ドキドキ7/12(土)  20:30~
バクNewクイーン  マシェバラチャット
http://www.mache.tv/m/?
(アンドロイド携帯の方は、パソコン表示にしてサイト見てね♪)


ドキドキ7/26(土)    20:30~
バクNewクイーン  マシェバラチャット
http://www.mache.tv/m/?
(アンドロイド携帯の方は、パソコン表示にしてサイト見てね♪)



心1st DVD『Mid Summer』
イーネットフロンティアより発売中!
→ こちらから♪





心毎週金曜8時無料生放送
WOWOW 『金曜カーソル』
→ http://www.wowow.co.jp/extra/kc/





心所属事務所、Presenceホームページ



心twitter
→  https://mobile.twitter.com/minazaurusu









ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんおっP情報ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん



おっPサンバのCDをネオウィングさんで購入すると、限定サイン付生写真が1枚ついてきます♡全9種類をコンプリートして、イベントに来て頂くと更なる特典が♪
私達のコメント動画もあるのでサイトチェックしてみてー!↓↓↓
http://www.neowing.co.jp/feature/JRRC-1052





ドキドキ7月8日(火)定期ライブAKIBAドラッグ&カフェ
【出演時間】20:00~




ドキドキ7/13(日)   HMV大宮アルシェpresents アイドルコレクション2014 vol.2

時間:START 13:00
会場:HMV大宮アルシェ
料金:観覧無料!【出演時間】13:40~



心毎週火曜日20:00~AKIBAドラッグ&カフェにて定期公演実施中!