心週プレの扉の投票お願いします!
写真集を出すという目標を2014年は掲げてるので、週プレネットさんから出したいです怒
http://www.mache.tv/wpb/(アンドロイドの方はパソコン表示にしてくだい!)













ミスティコ選手かっこいいなぁ~~キラキラキラキラ
先週行われた、ファンタスティカマニアの特集が載っておりました~~~~






メキシコで第一線で活躍する選手達の試合が、東京で観れたんですよぉーー怒
行きたかったーー!悔しいううっ...





先日、女子プロレスラーの宝城カイリ選手がメキシコへ遠征を兼ねて古代メキシコの仮面の謎を追うっていう企画を、世界ふしぎ発見でやってたのービックリ地獄




私はアメリカにホームステイしてる時にメキシコの国境近くまでは行ったことあるんですけどね。。。。笑
その時にプロレスファンだったら、絶対にメキシコへ遊びに行っただろうにあせる







アメリカにWWE観に行きたいし、メキシコにルチャリブレ観に行きたいビックリ地獄



お金貯めなきゃだね笑



☆☆☆☆☆インフォメーション☆☆☆☆☆☆
心1st DVD『Mid Summer』
イーネットフロンティアより発売中!
→ こちらから♪





心毎週金曜8時無料生放送
WOWOW 『金曜カーソル』
→ http://www.wowow.co.jp/extra/kc/





心所属事務所、Presenceホームページ



心twitter
→  https://mobile.twitter.com/minazaurusu