友人が出演していたので、観に行ってきました♪♪



大学時代からの友人の、高橋明日香ハート




普段はフワフワキャラなんですが、演じている役がキリッとかっこいい女侍だったので、ギャップがとってもよかったーーーーアップ




殺陣アクション満載で、スピード感のある舞台でしたビックリ


私、鬼武者が大好きで(ゲームね!知ってますか?)、剣とか手裏剣とか使ったアクションをいつかやってみたいんだーーーラブラブ


手裏剣は危ないかww






そして、この舞台には、こないだGO,JET!でご一緒した、藤堂瞬さんと、永吉明日香ちゃんも出演されてましたラブラブ


お二人とも個性のあるキャラクターで、いっぱい笑わせてもらいました!!










永吉明日香ちゃんとは、お写真撮れず~~~叫び











今日は沢山勉強になることがありました!!みなさんと自分のお芝居を比較して、沢山反省点みつけたぁえー




次回の舞台では今日の反省点を活かして、成長した姿をみせられたらなぁーと思います!!
がんばるってへ







次の舞台決まったので、詳細載せておきますねっラブラブ白川未奈で予約くださった方、是非公演後教えてくださいねっ!!お話しましょーーーにこ今回はお芝居も沢山だよーーー!!



10/1~10/7
『GO,JET!GO!GO! vol.5』


私はCチームでの出演です☆
詳細はこちら



それでは、ごきげんようドキドキドキドキ






所属事務所、Presenceホームページ




〈Twitter〉
フォローミー→ https://mobile.twitter.com/minazaurusu