次の舞台の稽古が始まる前に、芸術の感性を刺激したくて、映画観てきた~アップ






まず、『ワイルドスピード ユーロ・ミッション』ビックリ










こちらは一人で♪♪♪








お出掛けの空き時間にタイミングよくやっていたので。。。



これはロック様が私を呼んでいると感じたのですドキドキ





※ロック様とは、WWEのスーパースターで、俳優でもあります。この映画の主役の一人です♪とにかく素晴らしい体つきですうーん









シリーズものって、飽きがきちゃう事もありますが、一作目からのキャストもまだ出ているし、彼らの恋愛ストーリーも繋がりがあるし、満足満足クラッカー





私は父親の影響で、カーアクションとか、アメリカンカルチャーとかが大好きなのにこ
これ、父親がくれたお土産ラブラブなかなかハイセンスでしょアップ


こういう派手な色使いとかも大好きラブ目



いつかワイルドスピードに出たい。。。。
ボンキュッボンになって、出たい。。。。


と、また新たな夢を抱かせてくれたこの映画に星5つ~~!!!!










そしてお次は、
『モンスターズ・ユニバーシティ』心






ディズニー映画って、なんとなくフニャッ~ってしたい時に観るんですが、癒しとか、可愛い~という感情以上のものを毎回与えてくれる~~アップ








この二匹?二人?が主人公なんだけどね、マイク(左のひとつ目のこ)に自分を重ねて観てた。。。笑



外見が似てるとかじゃないよ!!性格が自分みたいだった!!!笑




モンスター達に、人生のヒントを教えてもらった気がする~~(*'∀`*)vビックリ




みなさんの、お勧め映画おしえて音譜






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆7/15(祝・月) eyes撮影会 心心


初めてのスタジオ!!!
三連休の締めくくりは、みーなで宜しくキスマーク


eyes撮影会HPはこちらから





☆7/21(日) フォトジョシングル撮影会


1対1の個人撮影会になりますアップクラッカー
私のお気に入りゾーンは、モフモフ白絨毯にひひ



フォトジョ撮影会HPはこちらから




☆そして、そして、一年に一度の夏の大イベント!山岸伸先生の『夏の写真塾』クラッカークラッカークラッカークラッカー


ご予約を多数頂き、後数名で締め切りだそうです(>_<)なので、お悩みの方はお早めに~あせる





山岸伸先生に直接教えて頂ける機会はなかなかないと思いますビックリマーク







↓↓↓↓詳細↓↓↓↓
日時:2013年7月28日(日)

場所:千葉県九十九里 スタジオAS

MODEL:みなみ鈴・白川未奈・ユリコ・椎名えるな・小嶋悠栞

参加料金:¥26000(ロケバスお昼BBQ込)


募集定員:35名


*当日は、神田周辺にAM7:00集合予定。


-スケジュール-

7:00 神田集合

お昼はBBQ

18:00 神田解散




ロケバスにて九十九里まで出発します!ロケバスは観光バスサイズなのでゆったりと移動出来ます!





-申し込み方法-miwa@yamagishi-shin.comへメールにてご応募下さい。


件名に「夏の写真塾参加希望」とお書き下さい。


お名前
携帯番号
住所
メールアドレス(折り返しの詳細が受け取れるアドレス)
機材(コンパクトカメラでの参加でもOK)



山岸伸お気に入りの撮影スタジオで、現役グラビアアイドルをプロ顔負けに撮影しませんか?山岸伸自らの撮影アドバイスも受けられます。そして、恒例のみんなで楽しくBBQ!!!
撮りっぱなし!食べっぱなしの夏休みを過ごしませんか?皆さんの参加をお待ちしてます。


希望者の方には当日の待ち合わせなど詳細を送らせて頂きますので、必ず、受け取れるメールアドレスをご記入下さい。







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




ですっ!!
山岸伸先生のHPのせておきます。こちらをチェックしてみて下さい☆
http://yamagishi.jugem.jp/?eid=19435




ドキドキドキドキそれでは、ごきげんようドキドキドキドキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
所属事務所、Presenceホームページ




〈Twitter〉
フォローミー→ https://mobile.twitter.com/minazaurusu