昨日は、東京ベイコートのOZIOでイタリアンディナーでした♪







料理はもちろん、絶品!!
大好きなエビさん、フォアグラ、トリュフ、ステーキ。。。お腹いっぱい胸いっぱいでしたキスマーク






私はお酒が弱いので普段あまり飲まないのですが、いただいたワインが美味しすぎたのでご紹介合格


ケンゾーエステイト『あさつゆ』

こんな白ワイン飲んだことなーい!て感じ!!感動アップ
葡萄の味がしっかりするんだけど、スルッて喉を通っていって、いくらでもいけちゃいますドキドキ





またまた、ケンゾーエステイトの『ai』

もちろん喉ごしはスッキリなのですが、深みのある果実味で、バランスが良かったですラブラブ




ワイン好きの方は是非、飲んでみてくださいっ!カプコンの辻本憲三さんがオーナーのケンゾーエステイト、日本人のお口に必ず合うと思いますクラッカー



私もこれを機に、ワインを勉強しようかなと思いました音譜
みなさんのお勧めワインあったら、教えて欲しいですアップ



ドキドキドキドキそれではごきげんようドキドキドキドキ




〈ミスアクション2014「100人サバイバル」〉

7/6に、撮影会に参加します!!参加して下さった方の投票券が、私達のポイントになります。是非、是非会いにきてくださいっ!
ミスアクション2014HPはこちら


7/6撮影会予約はこちら






〈舞台告知〉
6/27~7/3『GO,JET!GO!GO!』

HPの予約フォームから、白川未奈(私はA班での出演です)の名前をチェックして頂き、必要事項記入の上、チケット予約お願いします♪→HPはこちら



〈Twitter〉
フォローミー→ https://mobile.twitter.com/minazaurusu