投稿写真

恐竜研究と、プロレス観戦が趣味の、
少年の様な私ですが。。。

あったよ!!女子的志向!!
ハワイアンジュエリーが大好きなのです☆☆
『mina』のネームネックレスは、水着撮影の時以外は絶対に付けています。

そして、指輪二つが最近仲間入りしました♪♪
スクエア型の指輪って珍しいですよね~~!!お気に入り☆
もう一つは、大好きなブランド、Maxiのもの~♪♪これ、ブラックの色が施されてるのもありました~!
きっと、ペアリングデザインなんですね。。(..)
しーらないっ♪

私の親指と人差し指のネイルが取れている所は、つっこまないでください。。。



女子力足りないね~~(/_;)/~~笑