水着でオーディション、久しぶりだったなぁ~~!!





最近、ホワイトな水着がお気に入りなのです音譜
今年は海にいっぱい行きたいなぁぁ~~アップ夏はすぐそこですね!!!ウキウキしてきちゃう波









というか、梅雨どこいっちゃったの?!笑
晴れ好きな私としては嬉しいんだけど~~ラブラブ








コメントお返事☆☆
マサさん→コメントありがとうございます。みなさんの応援が本当に力になります(;_;)


カミヤンさん→ゆるりとではなく、激しく応援待ってます(^-^)


ヒロさん→ただいま☆そして、舞台予約ありがとうございます!!


リーダーさん→もちろんわかりますよ♪バイクのリーダー♪♪応援宜しくお願いします☆ありがとう!!


洋さん→プロレス師匠(ToT)今後とも、宜しくお願いします!モモクロも勉強しなきゃな~笑


のぶさん→みんなに、みーREXかみーなザウルスと呼ばれたい♪広めてください笑


まな坊さん→ブログやってたんだね!!まりさんチームのみんなに会いたいなぁ!!みんなに、宜しくお伝えください☆


ヒロさん→舞台の予約ありがとうっ!!二回も。。(;_;)お花の件、もちろん嬉しいです(>_<)


あっきぃさん→舞台予約ありがとう~!真面目な私を見て~♪


やじたんさん→帰宅中だったのかぁ。。残念。。水着になったのにー(>_<)


ぽんちちさん→楽しんで頂けましたかー??次回も出ちゃっていいかなー??笑


ドーリムさん→ブログも未奈も、宜しくお願いしますっ♪♪よかったら、舞台見に来てね!!







ドキドキドキドキそれではごきげんようドキドキドキドキ




フォローミー☆☆→白川未奈Twitter