3か月半の隔離が終了しましたウインク


本当は4月いっぱいで隔離は終わりだったんだけど、私が合流に踏み切れずに半月延びてましたあせる

同時放鳥は様子を見ながらで、昨日からニコニコ

最初はお互いにビビりながらも少しずつ距離を詰めてる感じ🦜

特に問題なく放鳥出来てます✨


誰も乗ってくれなかったらロープのブランコ😊

ちはるが自ら乗ってくれました🙌




ブランコに乗るちはる💕

あれ❓ゆづ、のあはちょっと羨ましいの❓

いつだって乗って良いんだよウインク



写真は撮れなかったけどハシゴにも乗って遊んでたよ照れ



こんな3羽が見られて幸せおねがい



ブランコには乗らない「ゆづ」と「のあ」もオヤツ台のあるこれは直ぐに乗れるようになったウインク

オヤツの力は偉大✨