https://www.instagram.com/p/CKK6uxgFkKQ/?igshid=17twlfhesl3k8

今も居ないのが不思議でならない。
まき君がはるちゃんと再会して、暖かい所で沢山飛んで食べて幸せでいる事を想像しています。

1月14日から急に眠って過ごすようになり、少し目を開けては眠くて眠くてたまらず寝に落ちる、そんな状態を繰り返し1月17日夜11時頃亡くなりました。

15歳と5ヵ月。大往生です。

13日までは少し食が細くなってきたなぁ、くらいでいつも通り元気に過ごしてました。

小さい頃から『まき、おじいちゃんになろうね』ってよく話してたんだけど。
そんな勝手な約束をまきは守ってくれました。

今は本当に感謝でいっぱいです。
まき君ありがとう💕
またいつか逢おうね☺️


そして

我が家には訳あって

新しい家族が
訳ありです。
ただ今、完全隔離中。
この子の事はまた次回書きます。