ええ、年2回ですぼけー

暖かくなってからと寒くなる前ですビックリマーク

毎月1回水洗いされてる方を尊敬しますキラキラ

 

翔ちゃんのケージは新ピンなので今回はなしです。

 

「まき」と「ゆず」と「寿」と「ちい」と「のあ」の

5羽。5ケージですあせる

今の段階では、後は「まき」のケージをセットして終了です。もう乾いたかなー晴れ

 

数日前の寿の水浴びシーンです

何かもう必死です。

まだやるの?もうやめたら?ちょっと心配する飼い主アセアセ

 

やっと終わったと思ったら、テーブルの端にやってきて

この状態滝汗はてなマークええはてなマーク大丈夫はてなマークはてなマーク

ぐしぐししてます。本気で心配する飼い主滝汗

 

数十秒放心状態滝汗

・・・・・・

 

ビックリマーク動いた。だ、大丈夫!?

この後、我に返り元気にひとっ飛びする寿オカメインコ

安心する飼い主ニコニコ

と思いきや、またも水に入ろうとするので慌ててお水回収しました。「また今度にしようねニコニコあせる

 

この日は久しぶりに太陽が出ててセキセイ達もみんな水浴びしました。(翔ちゃんは水浴びしなかった)

我が家では水浴びは女の子の方が好きで大胆にバシャバシャします。皆そうなのかな?