整形外科のリハビリに通い始めて1か月経ちますニコニコ

 

3月の終わり頃から左の股関節が痛くなり始め、だんだんと痛みが強くなり・・・これは時間が経てば治るって感じではないと思い整形外科を受診しました。

 

結果、両臼蓋形成不全と診断。その日からリハビリが始まりました。

 

5回目のリハビリから痛みがかなり軽減して今現在に至ってます。

 

歩いたり、ちょっとした角度で痛みを感じたり、長時間の歩行はまだまだと言った感じ。

それでも、病院の行き始めに比べればずっと良い。

 

リハビリの先生って凄いのね。感謝してます。

でも、生まれつきの骨の形なので筋トレさぼったら元に戻ってしまうのかな。

私の今現在の症状は軽度らしい。それでも動けなくなるほどの痛み。

このまま手術しないで済むように鍛えて、一生自立歩行が出来るように筋トレ頑張りますニコニコ

 

そうそう、先生に言われた事があります。

それは・・・太っちゃダメ!!チュー

何度も言われました。

去年5kg増えて4kg戻って、今年2kg増えて

2kg戻ったって言えなかった。+1kg汗

とにかく頑張ろう。遊びにも行きたしねぇビックリマーク 

 

さっき写真見てたら可愛い可愛い「はる」ちゃんの写真を見つけました。5歳8か月で天国に行ってしまったはるちゃん。まき君のお嫁さんです。

一緒にお迎えしたまき君は13歳7か月になったよ。

はるちゃん大好きニコニコ