なかなか更新出来ず・・・3ヶ月?

 

その間に「まき」は13歳になりました照れ

とっても元気にしていますラブラブ

 

「ちい」と「のあ」も無事に1歳になり、お迎え1年記念も終えました。

ちいちゃん。唯一このブランコに乗ってくれます。

とっても似合っていて可愛いですドキドキ

 

のあちゃん。とっても可愛い噛み付き魔に育ちました笑い泣き

こんなに噛み付く仔は初めてですえーんでも可愛いのですラブラブ

のあちゃんはハシゴでよく遊んでいます。音譜

カメラが怖いので遠くから望遠で画像が荒いのが残念汗

 

ゆづ君も元気ですウインク

 

寿も元気ですウインク

背景が残念過ぎる・・・

 

12月の検診でちいちゃんも病院卒業出来るはず!!

そうしたら、みんなと遊べるねニコニコ

1年間のふれあい禁止は長いね〜。後少し!!